Home > スポンサー広告 > 噂のガンダム生live -1stアタック- のリベンジしてきました

スポンサーサイト


Comments:-

anonymouse URL 2009-07-11 (土) 15:15

Jailbreakを「ジャイルブレイク」と発音している方がいて、
さりげなく「ジェイルブレイク」と言い直されたあと、
静かな沈黙が漂うのは、3分25秒ぐらいから。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/80-1b77404c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ケツダンポトフ

Home > スポンサー広告 > 噂のガンダム生live -1stアタック- のリベンジしてきました

Home > ノンジャンル生中継 > 噂のガンダム生live -1stアタック- のリベンジしてきました

噂のガンダム生live -1stアタック- のリベンジしてきました

等身大ガンダムを生live -2ndアタック- してきました。

いかがでしたか、等身大ガンダムの迫力は!
そして、「ギズモード・ラジオ」のダダ漏れ収録も楽しんでいただけましたでしょうか。
新橋駅からゆりかもめ。
この時点で遅刻が決定していたので、いちるさんにすいませんの連絡をしパソコンをセッティング。
台場駅で降りて、「どうしよう、ガンダムの場所がわからない」と茫然自失に。
駅のインフォメーション板に、この時期だけガンダムの場所を書いておけばいいと思いました。

かなり遠回りをしてガンダム!
すごい!かっこいい!に限ります。

待ち合わせに30分遅れて、いちるさんたちギズモードのみなさんに合流。
なんと、わたしが遅れるというのでラジオ収録を待っていてくださいました。
本当に恐縮です。
はじめてラジオ収録の現場をダダ漏れ。
音声だけのラジオを現場で見れるというのは、ちょっとした優越感ですね。

今回のliveでも話は聞こえたでしょうがこれが主ではないので、ギズモードのみなさんのガンダムトークは是非後日アップのギズモードラジオをお聞きください!

さて、話はガンダムに戻ります。

人が一人で操縦するから、あれくらいでちょうどいいのかも知れませんが、思っていたほど大きくないかな。
それでも近くで見ると圧巻ですね!
ライトアップもされていて、宇宙で戦っているものとは思えませんでした。
個人的には後姿がお勧めです。

“GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト”7月11日(土)~8月31日(月)、会場に飲食ブースができ、オリジナルグッズも販売されます!

ガンダム、観にいくべきです!


◆そらの◆

お台場ガンダムダダ漏れLive Part1ゆりかもめ~ギズモードラジオ~ガンダム


お台場ガンダムダダ漏れLive Part2ギズモードラジオ時々ガンダム

Comments:1

anonymouse URL 2009-07-11 (土) 15:15

Jailbreakを「ジャイルブレイク」と発音している方がいて、
さりげなく「ジェイルブレイク」と言い直されたあと、
静かな沈黙が漂うのは、3分25秒ぐらいから。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/80-1b77404c
Listed below are links to weblogs that reference
噂のガンダム生live -1stアタック- のリベンジしてきました from ケツダンポトフ

Home > ノンジャンル生中継 > 噂のガンダム生live -1stアタック- のリベンジしてきました

Live

>>PTFlive@Ustream<<
ダダ漏れテーマ曲♪

『ダ・ダ・ダ・ダダ漏れ』

携帯Site⇒music.jp
PC/iPhone⇒iTunes
QR
Categories
Schedule list

月表示
RecentEntry+Comment
Archives
RSSリンクの表示

Page Top

