Home > スポンサー広告 > ニコニコ生放送の伊予柑さんの番組に出演しました!

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/76-6dc02145
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ケツダンポトフ

Home > スポンサー広告 > ニコニコ生放送の伊予柑さんの番組に出演しました!

Home > その他レポート > ニコニコ生放送の伊予柑さんの番組に出演しました!

ニコニコ生放送の伊予柑さんの番組に出演しました!

場所は【今日のオフィス ルノアール渋谷東急ハンズ前店】で、10時からの約束でした。
10時近くになって伊予柑さんからの電話。

「40分くらい遅刻します」
おとなしく待っていると「決断ポトフのそらのさんですか?」という声。
振り向くと、iPhone 3GS発売記念前夜祭深夜の部で遭遇したニコニコ生放送のMIROさんが!
「伊予柑さんに渡すものあったんだけど、会えないかも知れないから代わりに渡しておいて」と預かり物をしました。

10時30分ころ伊予柑さん登場!
なんと、お店に入る前から放送をしてきた様子。
何とも言えない臨場感ですね。

ニコニコ動画は、その動画自体にユーザーが感想を投げれるのが特徴。
ニコニコ生放送も同じで、流れている動画にリアルタイムで感想が飛び交うんですよ!
それも、文章だけではなくてアスキーアートもあったりと、ひとつひとつに個性があらわれておもしろかったです。
わたしが「ゆず」の話をしたときは、ゆずをかいてくださった方がいてすごい感動しました。

ニコニコ生放送は本当に視聴者参加型。
みんなで番組をつくっているような、とてもにぎやかな雰囲気でした。

USTREAMとニコニコ生放送。
それぞれに魅力あるものだから、お互いのよいところを生かしたコラボ企画ができたらおもしろいね、と。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/76-6dc02145
Listed below are links to weblogs that reference
ニコニコ生放送の伊予柑さんの番組に出演しました! from ケツダンポトフ

Home > その他レポート > ニコニコ生放送の伊予柑さんの番組に出演しました!

Live

>>PTFlive@Ustream<<
ダダ漏れテーマ曲♪

『ダ・ダ・ダ・ダダ漏れ』

携帯Site⇒music.jp
PC/iPhone⇒iTunes
QR
Categories
Schedule list

月表示
RecentEntry+Comment
Archives
RSSリンクの表示

Page Top

