Home > スポンサー広告 > 【毎日の決断】 from:ボノさん

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/6-5d7b16d3
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ケツダンポトフ

Home > スポンサー広告 > 【毎日の決断】 from:ボノさん

Home > ネット取材 > 【毎日の決断】 from:ボノさん

【毎日の決断】 from:ボノさん

ネット取材 vol.3

わたしがごはん中に、毎日の決断についてひとり語りしてくれたのがボノさん

ボノ: 俺の決断は、毎朝毎朝訪れます。
ボノ: 朝会社に行こうか上司に年休のお願いをしようか迷ってます。
ボノ: 頭の中でぐるぐる凄い勢いで迷い道をいったりきたりしてます


そうそう、本当は休みたいけど、休むための決定的な事実がほしかったりする

ボノ: そして時間がもうだめだった、間に合わないって時に決断します


これですね(決定的事実)
 

ボノ: よし!会社休んじゃオってwww


うん、わたしも学生の時よくやりました
「講義、休もうかなぁ…もう間に合わないなぁ…よし、代返頼もう」

でも、ボノさん
それが毎日って、しっかり会社には行ってるんですか?!とびっくりしましたが
再投稿がありました

ボノ: 会社で内勤してるとき、とても眠くなってしまい
ボノ: どうしようもなくて、ひざをつねっても目に目薬をしても
ボノ: 眠くなったときがあったんです
ボノ: こっそり休憩室にいって15分程度寝てしまおう!と決断しました


1、睡魔に耐える → ×何をやっても無駄だった
2、仮眠をとる → ○15分なら

よくありますね、これも
何をやっても眠くなってしまうときは、やっぱり仮眠がいちばんです

ボノ: はっと目がさめたら2時間近くも睡眠してしまってましたが
ボノ: まったく上司も気づかれず・・・


おっと!
寝すぎた!そして上司も気付いてない!!!
ラッキーなのかなんなのか、それでも、2時間も寝てしまえば
残りの勤務時間はすっきりと仕事ができたんじゃないでしょうか

ふたつの決断、ボノさんの潔すぎです
こんな毎日のちょっとした(?)決断、というか葛藤ですね
経験ある方多いと思います、わたしもそのひとり

その葛藤の勝敗を誰かに委ねるのも、またありなのではないでしょうか
 ((決断.com http://www.ketu-dan.com/))


◆そらの◆

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/6-5d7b16d3
Listed below are links to weblogs that reference
【毎日の決断】 from:ボノさん from ケツダンポトフ

Home > ネット取材 > 【毎日の決断】 from:ボノさん

Live

>>PTFlive@Ustream<<
ダダ漏れテーマ曲♪

『ダ・ダ・ダ・ダダ漏れ』

携帯Site⇒music.jp
PC/iPhone⇒iTunes
QR
Categories
Schedule list

月表示
RecentEntry+Comment
Archives
RSSリンクの表示

Page Top

