Home > スポンサー広告 > 豚組 X ONEDARI BOYS 3周年記念オフ会!



Comments:-

きらっち URL 2009-06-25 (木) 23:21

こんばんは、しょっぱなの写真ど真ん中に写ってる、ヨッパライなきらっちです 笑
Twitterで、表参道祭の様子を垣間見ながら自宅でグダグダ中になってます。

また、どこかでお会いする機会があったら宜しくです^^v

ではでは

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/51-6d76e79b
Listed below are links to weblogs that reference
from ケツダンポトフ

Home > スポンサー広告 > 豚組 X ONEDARI BOYS 3周年記念オフ会!

Home > その他レポート > 豚組 X ONEDARI BOYS 3周年記念オフ会!

豚組 X ONEDARI BOYS 3周年記念オフ会!

こんにちわ
梅雨入りを除湿機の使用頻度からひしひしと感じているそらのです。

この間の木曜日、豚組 X ONEDARI BOYS 3周年記念オフ会!に参加させてもらいました。

butagumi1.jpg
(出展:http://www.flickr.com/photos/41894144622@N01/3642092105/in/set-72157619967970374)
西麻布にある「豚組 やきや」さん。
焼いた豚肉に特製ダレを付けてサンチュで巻き、色とりどりのお野菜と一緒に。
噛み切るとこぼしそうだったので、一口で…。

お肉もお野菜も付けダレも素晴らしく美味しかった。

でも、それだけじゃないんです。
だし巻き卵!
butagumi3.jpg

メインのお肉たちはもちろんですが、サイドメニューも素敵だったんです。
シンプルだけれども、色気のある、、喋ってみて初めて魅力に気付く同じ部活の先輩のような感じ。
メニューのひとつひとつから、濃やかさが伝わってきました。


美味しいごはんももちろんなのですが、50人近くが集まっているあの空間!
一般人の何倍も人見知りするわたしは、DD1(ダダ漏れ一号)のトミモトさん(先輩というか、勝手にお姉さんだと思い始めてる)と一緒に座れて^^
tomimotosun4.jpg
(出展:http://www.flickr.com/photos/41894144622@N01/3642894206/in/set-72157619967970374/)
はじめましての人が多いのに、みなさん気さくに話しかけてくれて、とても楽しかったです。
 

やっぱり、美味しいごはん、美味しいお酒と楽しいひと達、これだけで充分幸せですね。

butagumi2.jpg
(出展:http://www.flickr.com/photos/41894144622@N01/3642911224/in/set-72157619967970374)

いくつかの写真をジェット☆ダイスケさんのFlickrからお借りしました。


◆そらの◆

Comments:1

きらっち URL 2009-06-25 (木) 23:21

こんばんは、しょっぱなの写真ど真ん中に写ってる、ヨッパライなきらっちです 笑
Twitterで、表参道祭の様子を垣間見ながら自宅でグダグダ中になってます。

また、どこかでお会いする機会があったら宜しくです^^v

ではでは

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/51-6d76e79b
Listed below are links to weblogs that reference
豚組 X ONEDARI BOYS 3周年記念オフ会! from ケツダンポトフ

Home > その他レポート > 豚組 X ONEDARI BOYS 3周年記念オフ会!

Live

>>PTFlive@Ustream<<
ダダ漏れテーマ曲♪

『ダ・ダ・ダ・ダダ漏れ』

携帯Site⇒music.jp
PC/iPhone⇒iTunes
QR
Categories
Schedule list

月表示
RecentEntry+Comment
Archives
RSSリンクの表示

Page Top

