Home > スポンサー広告 > 【進学を東京に決めた理由】 from:Type-Cさん



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/5-8916fd78
Listed below are links to weblogs that reference
from ケツダンポトフ

Home > スポンサー広告 > 【進学を東京に決めた理由】 from:Type-Cさん

Home > ネット取材 > 【進学を東京に決めた理由】 from:Type-Cさん

【進学を東京に決めた理由】 from:Type-Cさん

ネット取材 vol.2

決断といえば「上京を決めた時」と話すのはType-Cさん

実家が広島で進路を決めるのに、大阪と東京で迷ったそう
大学に進学するわけではなく、お芝居がしたくてそういう養成所に入るということで

1、大阪(近い) → ×すぐ帰れる
2、東京(遠い) → ○そうそう帰れない

Type-C: で、やっぱ役者・声優って・・・すぐ挫けそうじゃない?w
Type-C: で、ただやりたいってだけで進路決めたから簡単に帰りたくない状況を作りたくて上京を決めたって感じです


すごい!
自分の夢に責任というか、全うしてやる!っていう
そういう気持ちがかっこいい

そんなType-Cさん、「簡単に言うと 役者→シンガーソングライター→音響」で現在に至る

途中後悔したことは?と聞くと

Type-C: 歌うたってた時に大好きだったじい様の死に目に会えなかった事


そのとき中国に行っていて、帰ってきたときにはお葬式が終わっていた、とのこと

Type-C: 行く前にちょっと危なくなってたんだけど
Type-C: 家族から「きっと大丈夫だから行ってこい!」って言われて


容態の変化や葬儀の連絡がなかったのは、
持っていた携帯電話は海外では使えず、国際電話もよくわからなかったから

Type-C: ん~・・・行った事は後悔してない
Type-C: 行った事後悔したら じい様に悪いなと思うし


悔しいけど後悔はしてない、そういう考えができるのは
自分のしたことにしっかりと誇りを持ってるからなんでしょうね

Type-Cさん、自分の生き方にまっすぐな印象を受けました
わたしも地元を離れてる身、いつ何が起こっても後悔はしないように生きたいです


◆そらの◆

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/5-8916fd78
Listed below are links to weblogs that reference
【進学を東京に決めた理由】 from:Type-Cさん from ケツダンポトフ

Home > ネット取材 > 【進学を東京に決めた理由】 from:Type-Cさん

Live

>>PTFlive@Ustream<<
ダダ漏れテーマ曲♪

『ダ・ダ・ダ・ダダ漏れ』

携帯Site⇒music.jp
PC/iPhone⇒iTunes
QR
Categories
Schedule list

月表示
RecentEntry+Comment
Archives
RSSリンクの表示

Page Top

