Home > スポンサー広告 > 新城カズマ先生×(株)エアの小島さん×伊豆平成先生のダダ漏れトークをダダ漏れしました

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/426-c9730cb8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ケツダンポトフ

Home > スポンサー広告 > 新城カズマ先生×(株)エアの小島さん×伊豆平成先生のダダ漏れトークをダダ漏れしました

Home > イベント生中継 > 新城カズマ先生×(株)エアの小島さん×伊豆平成先生のダダ漏れトークをダダ漏れしました

新城カズマ先生×(株)エアの小島さん×伊豆平成先生のダダ漏れトークをダダ漏れしました

【放送日5月4日】

ライトノベル作家新城カズマ(@SinjowKazma)先生のオフィスでいろいろトーク。
ゲストは(株)エアの小島孝治(@kojikoji_ma)さんと、ライトノベル作家の伊豆平成(@IzunoHiranari)先生。

20100504.jpg
左から、小島さん、新城先生、伊豆先生
マンガや雑誌がたくさん積んであって、いかにも作家さんのオフィス! です。
生活感がひどかったので、少し片付けたんですよ

地名辞典やiPadの話、格段盛り上がりを見せたのが「非実在青少年」の話題。
パチンコの景品にしちゃえばいいんじゃないの? 喫煙室のようにBL室って作るのはどう? などなど。
様々な場所で「非実在青少年」についての話は聞きますが、突拍子もないことが出てきておもしろかったです。

いままでのトークイベントと違って、みんなで集まって話をしているところがたまたまUstreamで流れています、といった感じ。
次の予定がなければずーっと話し続けるだろうなという雰囲気でした。

そのあとの居酒屋での打ち上げもダダ漏れする予定だったのですが、電波状況が芳しくなかったので中止。。

とても楽しい時間でした。
ありがとうございました!




◆そらの◆

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/426-c9730cb8
Listed below are links to weblogs that reference
新城カズマ先生×(株)エアの小島さん×伊豆平成先生のダダ漏れトークをダダ漏れしました from ケツダンポトフ

Home > イベント生中継 > 新城カズマ先生×(株)エアの小島さん×伊豆平成先生のダダ漏れトークをダダ漏れしました

Live

>>PTFlive@Ustream<<
ダダ漏れテーマ曲♪

『ダ・ダ・ダ・ダダ漏れ』

携帯Site⇒music.jp
PC/iPhone⇒iTunes
QR
Categories
Schedule list

月表示
RecentEntry+Comment
Archives
RSSリンクの表示

Page Top

