Home > スポンサー広告 > 『ビデオサロン』さんの取材を逆取材しました

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/407-87f091bd
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ケツダンポトフ

Home > スポンサー広告 > 『ビデオサロン』さんの取材を逆取材しました

Home > ノンジャンル生中継 > 『ビデオサロン』さんの取材を逆取材しました

『ビデオサロン』さんの取材を逆取材しました

【放送日4月13日】

ビデオサロン』さんです。

20100413-1.jpg
ライターの萩原さんとヒマナイヌの川井(@himanainu_kawai)さん
実は、与えられたものをその通りに使っているというだけで、機材的な知識はほとんど持ってないんです。
つくづく現場担当なので、専門誌にわたしなんていいの? と不安だったりしたのですが、川井さん曰く、「これ以上ないケーススタディ」
なるほど、少し気が楽になりました。

さて、1時間ほどの取材が終わり、ダダ漏れをとめてから機材撮影。
流石といわんばかりでした。
マイクひとつ、ケーブルひとつ撮るにもしっかりと巻いて何枚も何枚も、約1時間かけて撮られていました。
機材の撮影に1時間かけられたのは、いまのところビデオサロンさんだけです。
どんな感じ記事になるのか、5月20日の発売日が楽しみですね。





◆そらの◆

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/407-87f091bd
Listed below are links to weblogs that reference
『ビデオサロン』さんの取材を逆取材しました from ケツダンポトフ

Home > ノンジャンル生中継 > 『ビデオサロン』さんの取材を逆取材しました

Live

>>PTFlive@Ustream<<
ダダ漏れテーマ曲♪

『ダ・ダ・ダ・ダダ漏れ』

携帯Site⇒music.jp
PC/iPhone⇒iTunes
QR
Categories
Schedule list

月表示
RecentEntry+Comment
Archives
RSSリンクの表示

Page Top

