Home > スポンサー広告 > BSフジ「ワッチミー!TV×TV~12人の怒れる才色兼備~」製作記者発表会をダダ漏れしました

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/400-4edb3bf9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ケツダンポトフ

Home > スポンサー広告 > BSフジ「ワッチミー!TV×TV~12人の怒れる才色兼備~」製作記者発表会をダダ漏れしました

Home > 記者会見生中継 > BSフジ「ワッチミー!TV×TV~12人の怒れる才色兼備~」製作記者発表会をダダ漏れしました

BSフジ「ワッチミー!TV×TV~12人の怒れる才色兼備~」製作記者発表会をダダ漏れしました

【放送日4月8日】

女子大生しか出ない討論番組ってどうよ? と妬み半分以上な感じで臨んだ記者会見。

20100408-3.jpg
左から中村くらら(@kurara_nakamura)さん、葛生華子(@kuzuu_hanako_12)さん、加藤里絵(@katrin3555)さん、溝口藍(@mizoguchi_ai_12)さん
石川りさ(i_risa_12)さん、山野瑞季(@MizukiY_wmtv)さん、鷲尾春果(@HarukaW_wmtv)さん、加納舞(@vvkanonvv)さん、合田望星(@mihoshi_12)さん
小林邑香(@yuuka_12)さん、前田有香(@maeda_yuka_12)さん、高橋未来(@xmixonx)さん、坂梨亜里咲(@nandemo_arisa)さん
番組紹介VTRが流れるまで、確かにかわいいしきゅんきゅんする、ぐらいにしか思っていなかったのですが、VTRを見終わったときには考え方が変わりました。
こんなにかわいくてきれいなひとたち(しかもわたしより年下)が政治について理解をしていて、その上で自分の意見を持っている。
見せ付けられた感たっぷりなのですが、それを感じさせないのはなんで? と疑問を抱きました。
ひとつの結論は収録場所。
普通の会議室。
見た感じこれっぽっちも飾りっ気がなく、かわいい女子大生が台無し! といってもいいくらいでした。
担当者さん曰く「スタジオを使うと制作費がかかるからね」だそう。
それにしても殺風景過ぎのような。。

今回の記者発表会で残念だったのが、この『ワッチミー!TV×TV』は番組専用のtwitterハッシュタグがあり、twitterやUstreamを使って視聴者が議論に参加できるような番組になる予定、とのことなのに、ほとんどそれについて触れられなかったこと!
番組の専用ハッシュタグ(#watchimetvtv)も用意してあるのだから、もっとその部分を推すべきだったと思います。

もうひとつ、わたしの家のテレビはBSデジタルを見ることができないのも残念です。



◆そらの◆

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/400-4edb3bf9
Listed below are links to weblogs that reference
BSフジ「ワッチミー!TV×TV~12人の怒れる才色兼備~」製作記者発表会をダダ漏れしました from ケツダンポトフ

Home > 記者会見生中継 > BSフジ「ワッチミー!TV×TV~12人の怒れる才色兼備~」製作記者発表会をダダ漏れしました

Live

>>PTFlive@Ustream<<
ダダ漏れテーマ曲♪

『ダ・ダ・ダ・ダダ漏れ』

携帯Site⇒music.jp
PC/iPhone⇒iTunes
QR
Categories
Schedule list

月表示
RecentEntry+Comment
Archives
RSSリンクの表示

Page Top

