Home > スポンサー広告 > 【猫を救助しました】 from:らぴゅたさん

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/4-51fa01ce
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ケツダンポトフ

Home > スポンサー広告 > 【猫を救助しました】 from:らぴゅたさん

Home > ネット取材 > 【猫を救助しました】 from:らぴゅたさん

【猫を救助しました】 from:らぴゅたさん

ネット取材 vol.1

餓死寸前の子猫を助けたというらぴゅたさん
かなり衰弱していたので、パンの耳を与えると、
ちゃんと食べてくれたみたい
エサについて、猫缶などは考えず、まっさきにパンの耳を選択したそう
理由を聞くと

らぴゅた: 手持ちでしたので
らぴゅた: そんな金ないし・・・¥


子猫を助けたんだよ!
手持ちだからって、何の迷いもなくパンの耳を与えて
そして、「そんな金ないし・・・¥」なのに、猫を助けるなんて
ちょっと心配なのはわたしだけでしょうか?

さぁ、らぴゅたさんはマンション住まい、ペットは禁止
これからどうする

1、飼い主をさがす → ×当てがない
2、自分で飼う → ×ペット禁止

らぴゅた: では、この猫は外で飼います


猫小屋作って、お外でかくまうことにしたらぴゅたさん
大家さんにはバレなければ平気かな?って
確かにバレなきゃ問題はなさそう

聞くと、猫の飼育経験はないみたい
大丈夫?

らぴゅた: こんど
らぴゅた: マック
らぴゅた: やってみる


…大丈夫?!

らぴゅた: たべるかな


うん、食べないと思う、むしろ食べないで
体に悪いよ、きっと

猫缶を買うという選択肢の前に「そんな金ないし・・・¥」とパンのみみを与え
飼い主の当てがないから「この猫は外で飼います」と決断
らぴゅたさん、あまり迷わない性格なのか
それとも、行き当たりばったりのなるようになれタイプなのか

なんだか、子猫(掌サイズ!!!)のことが気がかりなのはわたしだけでしょうか

がんばれ、らぴゅたさん&子猫!!!!!


◆そらの◆

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/4-51fa01ce
Listed below are links to weblogs that reference
【猫を救助しました】 from:らぴゅたさん from ケツダンポトフ

Home > ネット取材 > 【猫を救助しました】 from:らぴゅたさん

Live

>>PTFlive@Ustream<<
ダダ漏れテーマ曲♪

『ダ・ダ・ダ・ダダ漏れ』

携帯Site⇒music.jp
PC/iPhone⇒iTunes
QR
Categories
Schedule list

月表示
RecentEntry+Comment
Archives
RSSリンクの表示

Page Top

