Home > スポンサー広告 > KEN THE 390 1stFullAlbum発売記念イベント「NEW ORDER」をダダ漏れしました

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/398-6ef12c60
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ケツダンポトフ

Home > スポンサー広告 > KEN THE 390 1stFullAlbum発売記念イベント「NEW ORDER」をダダ漏れしました

Home > イベント生中継 > KEN THE 390 1stFullAlbum発売記念イベント「NEW ORDER」をダダ漏れしました

KEN THE 390 1stFullAlbum発売記念イベント「NEW ORDER」をダダ漏れしました

【放送日4月6日】

KEN THE 390(@kenthe390/BLOG/OfficialHP)さんのアルバム『NEW ORDER』の発売前日プロモーションインターネット番組@ソフトバンク社食

20100406-3.jpg
左からKEN THE 390さん、ヒューマンビートボクサーAFRAさん、マボロシ竹内朋康さん、ライターの高木晋一郎(@TKG_JET_SHIN)さん
本放送はKEN THE 390ご本人のUstream、ニコニコ生放送、みゅうもテレビと三つの媒体を介していて、どれを見ていいのか分からない状態。笑。

わたしは舞台裏Ustream担当ということで、配信機材の類を映したり、スタッフさんに突撃インタビュー、出演時間前後のゲストさんとお話をしたり。
・KEN THE 390さんにはマネージャーが4人いるというタレこみ
・KEN THE 390さんのメールは韻を踏んでいるというタレこみ
・AFRAさんおすすめの社食パンプキンスコーンを食べる
・ライターの高木さんとはファミコン談議
・ニコ生のコメント担当さんに直撃
エトセトラ、エトセトラ。

舞台裏放送に夢中になってしまったので、本編は全く見れていません。
時々聞こえてくるフリースタイルにかっこいいな! と耳を傾ける暇もなく。笑。
Ustreamのアーカイブが残っていることを確認したので、後日ゆっくり見たかったのですが、もう後悔終了してしまったみたい。。

20100406-4.jpg
KEN THE 390さんと


※今回の舞台裏Ustreamの公開は終了いたしました。


◆そらの◆

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/398-6ef12c60
Listed below are links to weblogs that reference
KEN THE 390 1stFullAlbum発売記念イベント「NEW ORDER」をダダ漏れしました from ケツダンポトフ

Home > イベント生中継 > KEN THE 390 1stFullAlbum発売記念イベント「NEW ORDER」をダダ漏れしました

Live

>>PTFlive@Ustream<<
ダダ漏れテーマ曲♪

『ダ・ダ・ダ・ダダ漏れ』

携帯Site⇒music.jp
PC/iPhone⇒iTunes
QR
Categories
Schedule list

月表示
RecentEntry+Comment
Archives
RSSリンクの表示

Page Top

