Home > スポンサー広告 > ダダ本番外編 実業之日本社さん社内会議をダダ漏れしました

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/397-ef983e68
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ケツダンポトフ

Home > スポンサー広告 > ダダ本番外編 実業之日本社さん社内会議をダダ漏れしました

Home > エンターテイメント生中継 > ダダ本番外編 実業之日本社さん社内会議をダダ漏れしました

ダダ本番外編 実業之日本社さん社内会議をダダ漏れしました

【放送日4月6日】

ついに、(本物の)社内会議をダダ漏れ。
ダダ本企画進行中の実業之日本社さんが社内の会議までやっちゃいました。

20100406-2.jpg
いちばん奥の女性が酒井さん(ダダ本担当編集さん)
社長や専務、常務なども出席するけっこう大掛かりなもの。
わたしたちダダ本班を含めると15名近くが会議室に。
ぎゅうぎゅう。

20100406-1.jpg
肝心の社長が写ってない…><


ダダ本の中間報告、仮タイトルについて淡々と進められていきました。
とくにカメラ意識するわけでもなく、本当に淡々と。
ちょこっと裏話をすると、会議ダダ漏れの稟議が通ったときに「まずはシナリオを考えなさい!」と云われたそう。
いえ、そういうんじゃないんです! と酒井さん。笑。

ダダ本企画。
果たしてどこまでダダ漏れるのか。
タイトル決定会議やデザイン決定会議はやりたいですね、と云っていたので期待ですね。
個人的には酒井さんと美崎さんの会議も見てみたいです。

今後の社内会議もそうですが、まずはダダ本三回目4月9日(金)をお楽しみに。
今回は電子書籍についてです。



◆そらの◆

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/397-ef983e68
Listed below are links to weblogs that reference
ダダ本番外編 実業之日本社さん社内会議をダダ漏れしました from ケツダンポトフ

Home > エンターテイメント生中継 > ダダ本番外編 実業之日本社さん社内会議をダダ漏れしました

Live

>>PTFlive@Ustream<<
ダダ漏れテーマ曲♪

『ダ・ダ・ダ・ダダ漏れ』

携帯Site⇒music.jp
PC/iPhone⇒iTunes
QR
Categories
Schedule list

月表示
RecentEntry+Comment
Archives
RSSリンクの表示

Page Top

