Home > スポンサー広告 > 「やつらは多分宇宙人!」試写&トークセッションイベント

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/393-019a0965
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ケツダンポトフ

Home > スポンサー広告 > 「やつらは多分宇宙人!」試写&トークセッションイベント

Home > イベント生中継 > 「やつらは多分宇宙人!」試写&トークセッションイベント

「やつらは多分宇宙人!」試写&トークセッションイベント

【放送日4月1日】

BSフジで放送されていた『やつらは多分宇宙人!』のDVD発売イベント。
地球侵略にきた宇宙人の銀側一家と家出少年呂葉守(ロハス)の繰り広げるホームコメディです。

20100401-1.jpg
監督の北川敬一(銀側広大のコスプレVer.)さん、脚本の村上大樹さん、企画・プロデュースの男全修二さん、矢追純一さん
作品の第一話の上映会とスペシャルトークショー。
上映会では、キャトルミューティレーション(家畜の内臓がきれいに取られて死んでいる現象)が出てくる場面で、なぜか会場から笑い声が。
本編を見れば何笑かわかるんでしょうか。
この世にシュールという言葉がなかったらなんと表現していいのか半日は迷いそうな作品でした。
中毒性が高いことは確か。

さて、トークショーのゲストは監督の北川敬一さん、脚本の村上大樹さん、企画・プロデュースの男全修二さん、宇宙人といえばこのひとの矢追純一さん。
「宇宙人って嘘つくんですか?」など作品にちなんだ質問はもちろん、ある筋から入手したトップシークレット(ダダ漏れしてしまいましたが)ネタなど矢追さんからいろんなものが飛び出してきました。
主催者さんの意向でダダ漏れのできなかった宇宙人の写真。
日にちが日にち(4月1日)ということもあり、何でもありなトークショーでした。笑。

わたしは宇宙人(よく“グレイ”と呼ばれる類の)が大の苦手で、矢追さんが持参した宇宙人の写真も見なきゃよかったと思うほどなのですが、銀側一家のような愉快な宇宙人なら少しだけありかな、なんて思ったり。

参加者レビューはコチラ!



◆そらの◆

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/393-019a0965
Listed below are links to weblogs that reference
「やつらは多分宇宙人!」試写&トークセッションイベント from ケツダンポトフ

Home > イベント生中継 > 「やつらは多分宇宙人!」試写&トークセッションイベント

Live

>>PTFlive@Ustream<<
ダダ漏れテーマ曲♪

『ダ・ダ・ダ・ダダ漏れ』

携帯Site⇒music.jp
PC/iPhone⇒iTunes
QR
Categories
Schedule list

月表示
RecentEntry+Comment
Archives
RSSリンクの表示

Page Top

