Home > スポンサー広告 > JUNSの山中さんのお宅に突撃しました

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/391-2eda29cf
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ケツダンポトフ

Home > スポンサー広告 > JUNSの山中さんのお宅に突撃しました

Home > ノンジャンル生中継 > JUNSの山中さんのお宅に突撃しました

JUNSの山中さんのお宅に突撃しました

【放送日3月31日】

朝ダダ第一回のときにメインPCを貸してくださったJUNSの山中潤(@JUNS_JP)さんのお宅に突撃してきました!
株式会社JUNS

20100331-8.jpg
山中さんと。こんな感じ放送していました

朝ダダのときにPCを借りに一度伺っているのですが、聞いていた通りおもちゃ箱をひっくり返したようなところ。
改めてお邪魔すると、訪問用に部屋のあちらこちらにカメラ! カメラ! カメラ!

天井までのびるスピーカー、モニタリング用(?)のディスプレイ。
床にはのケーブルが這っており、メイン(と思われる)PCの足元には異なる回線を複数引いているため、ルータがたくさん。

20100331-5.jpg
すべて違うアンプに繋がっていて、それぞれが違う音を出すらしい

お宅の中も充分に楽しいのですが、山中さんの趣味人満開トークもおもしろかったです。
業界裏話的なのもたくさん聞きました!
なんでしょうね、平日のお昼前とは思えない雰囲気。笑。


20100331-1.jpg
今回わたしたちが座って話していたダイニング(?)スペース

20100331-4.jpg
奥の部屋。 右側に写っているのは巨大プリンタ!

本当は全部のお部屋を映してまわったり、同じマンションにある事務所(撮影用のクレーンがある!)のほうにもいきたかったのですが、機動性が高くない格好でのダダ漏れだったので断念。


20100331-3.jpg
こちらは玄関はいってすぐの部屋。 八面ディスプレイ!

20100331-2.jpg
上の写真の足元はこんな感じ

自分でもびっくりしたのですが、いつからこういう機械系にわくわくするタイプの人間になっていたのでしょうか。
職業病?笑
わくわくできるものが増えたことは、素晴らしいことですよね。

朝ダダ二回目にもご協力していただけることが決定し、ますますおもしろくなって来そうですね。
さて次はJUNS大掃除フリマダダ漏れ、なぎら健壱さんとのトークショーを実現するために動きたいと思います。



◆そらの◆

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/391-2eda29cf
Listed below are links to weblogs that reference
JUNSの山中さんのお宅に突撃しました from ケツダンポトフ

Home > ノンジャンル生中継 > JUNSの山中さんのお宅に突撃しました

Live

>>PTFlive@Ustream<<
ダダ漏れテーマ曲♪

『ダ・ダ・ダ・ダダ漏れ』

携帯Site⇒music.jp
PC/iPhone⇒iTunes
QR
Categories
Schedule list

月表示
RecentEntry+Comment
Archives
RSSリンクの表示

Page Top

