Home > スポンサー広告 > Tokyo 2.0 #32 - 東京の次のモバイルアプリスターをダダ漏れしました

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/390-e19e1317
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ケツダンポトフ

Home > スポンサー広告 > Tokyo 2.0 #32 - 東京の次のモバイルアプリスターをダダ漏れしました

Home > イベント生中継 > Tokyo 2.0 #32 - 東京の次のモバイルアプリスターをダダ漏れしました

Tokyo 2.0 #32 - 東京の次のモバイルアプリスターをダダ漏れしました

【放送日3月30日】

アプリスターに輝くのは誰?

六本木SuperDeluxeで行われたiPhoneアプリのプレゼン大会。
たくさんの応募の中から厳選されたアプリが開発者さんによって紹介されました。

20100330.jpg
大賞を受賞された「TwitCasting」赤松さんのプレゼン
エントリーされたのはこの4つ。
●写真にふきだしを貼り付ける「ふきだしツクール
●「iPoseable」は3Dアバターを自作できるアプリ。
●モイ! でおなじみlive配信アプリ「TwitCasting
●「フーフーミントン」ブルートゥースで対戦ができる、息吹きかけ系ゲームアプリ。

審査員は椎谷ハレオ(@shiiya)さん、HirokoTabuchi(@HirokoTabuchi)さん、ダニー・チュー(@dannychoo)さん、林信行(@nobi)さん。

20100330-2.jpg
奥から椎谷さん、Hitokoさん、ダニーさん、林さん

そして、会場とUstream放送を見ている視聴者のみなさん。
会場からは「日本的(ガラパゴス的)だよね」という声も聞こえ、会場の客層を物語ってますね。笑。
その通り外国人の方が多く、モデレータの恩田(@onebeat)さんは日本語メインに英語で補足をしながら(途中ごっちゃになりながら)の進行。

そんな中、審査員大賞に輝いたのは、赤松さんの「TwitCasting」!!!
(Ustream放送中なので)云えない会社の云えない新商品が授与されました!
おめでとうございます!

実はしっかりと「TwitCasting」を使ったことがなかったのですが、さっそく使ってみましたよ。
「モイ!」の謎も解けましたし。笑。

【動画アーカイブ】
※機材トラブルの為、アーカイブできませんでした。


◆そらの◆

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/390-e19e1317
Listed below are links to weblogs that reference
Tokyo 2.0 #32 - 東京の次のモバイルアプリスターをダダ漏れしました from ケツダンポトフ

Home > イベント生中継 > Tokyo 2.0 #32 - 東京の次のモバイルアプリスターをダダ漏れしました

Live

>>PTFlive@Ustream<<
ダダ漏れテーマ曲♪

『ダ・ダ・ダ・ダダ漏れ』

携帯Site⇒music.jp
PC/iPhone⇒iTunes
QR
Categories
Schedule list

月表示
RecentEntry+Comment
Archives
RSSリンクの表示

Page Top

