Home > スポンサー広告 > 「激笑 裏マスメディア~テレビ・新聞の過去~」をダダ漏れしました

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/379-c876fc6d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ケツダンポトフ
Trackback from 生きてみた感想 2010-03-26 (金) 12:37

[メディア]一つのメディア体験――「激笑 裏マスメディア~テレビ・新聞の過去~」

今週の月曜日の夜10時、NHKで放送記念日特集というものが放送されていましたが、その裏では、Ustreamをつかったツッコミ番組「激笑 裏マスメディア~テレビ・新聞の過去~」が流されていました。詳細については14万人がみた“革命的Ustream放送”「激笑 裏マスメディア~ (more…)

Home > スポンサー広告 > 「激笑 裏マスメディア~テレビ・新聞の過去~」をダダ漏れしました

Home > イベント生中継 > 「激笑 裏マスメディア~テレビ・新聞の過去~」をダダ漏れしました

「激笑 裏マスメディア~テレビ・新聞の過去~」をダダ漏れしました

【放送日3月22日】

(急遽)弾さんのお宅で突っ込み隊結成。
NHKの放送を見ながら、それに対して突っ込みを入れているところをUstreamで放送。

20100322-3.jpg
小飼弾(@dankogai)さん、山本一郎(@kirik)さん、川上量生(@kawango)さん、津田大介(@tsuda)さん、上杉隆(@uesugitakashi)さん、堀江貴文(@takapon_jp)さん
テレビを見ながらのダダ漏れ、テレビの音声までUstreamで流してしまわないようにテレビの音声は分配してイヤホンで聞いていただきました。
室内にはみなさんの喋り声しか聞こえません。
わたしは配信に集中するためテレビの音は聞いていなく、テレビ画面を見れる位置にはいなかったので、何に対して突っ込まれているのかあまり理解できない状態。
あれ? みなさん会話がなくなったよ? と思っていたらテレビ放送のほうに集中して聞いているときだったりと、何となくわたしの感じた温度差がおもしろかったです。

テレビを見ての突っ込みでは不完全燃焼ということで第二部開催が決定。
時すでに0時を回り、同番組に出演していたドワンゴの川上さんも合流、NKHの伊予柑さんも放送にやってきて…。
混沌、カオスでした。
主題は「激笑 裏メディア~テレビ・新聞の過去~」ですが、途中からいろんな話が交差してどこに何が飛んでいって誰がそれをキャッチしているのかよくわからない。
もしこれがテレビ番組の収録であれば、お蔵入り必至の代物です。
わたしもアーカイブは封印しました。

賛否両論いただいております。
わたくしどものなかで消化して昇華させていきたいと思っております。
すべてわたくしどもの放送に対して寄せられた意見、それらは大切にしていきます。

最後に、昨日の今日(しかも祝日!)という中で今回の企画にご賛同ご協力してくださった、弾さん、山本さん、津田さん、上杉さん、堀江さん、途中から駆け付けてくださった川上さん、お宅を貸してくださった弾さん、本当にありがとうございました!


◆そらの◆

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/379-c876fc6d
Listed below are links to weblogs that reference
「激笑 裏マスメディア~テレビ・新聞の過去~」をダダ漏れしました from ケツダンポトフ
Trackback from 生きてみた感想 2010-03-26 (金) 12:37

[メディア]一つのメディア体験――「激笑 裏マスメディア~テレビ・新聞の過去~」

今週の月曜日の夜10時、NHKで放送記念日特集というものが放送されていましたが、その裏では、Ustreamをつかったツッコミ番組「激笑 裏マスメディア~テレビ・新聞の過去~」が流されていました。詳細については14万人がみた“革命的Ustream放送”「激笑 裏マスメディア~ (more…)

Home > イベント生中継 > 「激笑 裏マスメディア~テレビ・新聞の過去~」をダダ漏れしました

Live

>>PTFlive@Ustream<<
ダダ漏れテーマ曲♪

『ダ・ダ・ダ・ダダ漏れ』

携帯Site⇒music.jp
PC/iPhone⇒iTunes
QR
Categories
Schedule list

月表示
RecentEntry+Comment
Archives
RSSリンクの表示

Page Top

