Home > スポンサー広告 > ライターの竹田さんの取材(東京ウォーカー)をダダ漏れしました

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/377-3c081ee3
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ケツダンポトフ

Home > スポンサー広告 > ライターの竹田さんの取材(東京ウォーカー)をダダ漏れしました

Home > ノンジャンル生中継 > ライターの竹田さんの取材(東京ウォーカー)をダダ漏れしました

ライターの竹田さんの取材(東京ウォーカー)をダダ漏れしました

【放送日3月22日】

東京ウォーカーさんです。
デジタルトレンド特集でUstreamの箇所があり、そこに載るそうです。

20100322-1.jpg
ライターの竹田さん
今回初めて「はじめてUstreamを見るひとが、ただ見るだけじゃない楽しみかたをするには?」という質問があり、一瞬ドキッとしました。
確かに、見ているだけでも充分おもしろいコンテンツはありますが、見ているひとはあと一歩の楽しみ方がしたいはず。
おもしろいアングルを撮ったり、twitterのタイムラインとコミュニケーションをとったり、配信側の目線でたのしさを提供しようとしていますが、視聴側に立って「こういうことするとより楽しめるよ!」という提案はしたことがないな、と思いました。
わたしはいまのところ配信をするしか能がないので、見ているひとがどうやったら楽しめるのかというのはわかりません。
逃げかもしれないですが、わたしの持っているこたえはこれですね。
インタビューでは「何でもいいからSosialStreamでついーとしてみるのがいいと思います」なんてこたえてしまったけれども、あながち間違えではないですが"そらの"のこたえとしては少し違ったかも。
竹田さん、ごめんなさい。。
考えることとひねり出すことは違うのだと理解できました。

さて、デジタルトレンド特集のある東京ウォーカーは4月6日(火)の発売です!
よろしくお願いいたします!



◆そらの◆

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/377-3c081ee3
Listed below are links to weblogs that reference
ライターの竹田さんの取材(東京ウォーカー)をダダ漏れしました from ケツダンポトフ

Home > ノンジャンル生中継 > ライターの竹田さんの取材(東京ウォーカー)をダダ漏れしました

Live

>>PTFlive@Ustream<<
ダダ漏れテーマ曲♪

『ダ・ダ・ダ・ダダ漏れ』

携帯Site⇒music.jp
PC/iPhone⇒iTunes
QR
Categories
Schedule list

月表示
RecentEntry+Comment
Archives
RSSリンクの表示

Page Top

