Home > スポンサー広告 > サイバーアーツジャパン-アルスエレクトロニカの30年 関連イベント「バカロボへの道」第二部:バカロボ学会・日本のメディア芸術とロボットカルチャーをダダ漏れしました

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/371-83a7909a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ケツダンポトフ

Home > スポンサー広告 > サイバーアーツジャパン-アルスエレクトロニカの30年 関連イベント「バカロボへの道」第二部:バカロボ学会・日本のメディア芸術とロボットカルチャーをダダ漏れしました

Home > イベント生中継 > サイバーアーツジャパン-アルスエレクトロニカの30年 関連イベント「バカロボへの道」第二部:バカロボ学会・日本のメディア芸術とロボットカルチャーをダダ漏れしました

サイバーアーツジャパン-アルスエレクトロニカの30年 関連イベント「バカロボへの道」第二部:バカロボ学会・日本のメディア芸術とロボットカルチャーをダダ漏れしました

【放送日3月13日】

現代美術館で茣蓙に座布団というお花見スタイルで行われたイベント。

20100313-1.jpg
第一部は明和電機さんによる映画作品「バカロボ」上映。
がっつり笑わせていただきました。
バカというかなんというか、バカなんでしょうけど。

ダダ漏れをしたのは第二部の土佐社長(@MaywaDenki)と大阪大学の石黒浩先生の対談。
それぞれの自己紹介プレゼン、さすがおもしろかったです。
ジェミノイドの話など特に。
でも、わたしは質疑応答の時間がおもしろかったです。
土佐社長の「たぶん僕らは教祖ですよ」には大笑い。
一言一言にユーモアがあって、言葉のセンス最高でした!

さて、今回の動画はネット環境が不安定だったためサーバにアーカイブすることはやめました。
かわりに、テープに録画したものを明和電機さんに渡したので、もしかしたらアップされるかもしれません!
こうご期待!?

◆そらの◆

Comments:0

Comment Form

Home > イベント生中継 > サイバーアーツジャパン-アルスエレクトロニカの30年 関連イベント「バカロボへの道」第二部:バカロボ学会・日本のメディア芸術とロボットカルチャーをダダ漏れしました

Live

>>PTFlive@Ustream<<
ダダ漏れテーマ曲♪

『ダ・ダ・ダ・ダダ漏れ』

携帯Site⇒music.jp
PC/iPhone⇒iTunes
QR
Categories
Schedule list

月表示
RecentEntry+Comment
Archives
RSSリンクの表示

Page Top

