Home > スポンサー広告 > ケツダンポトフテーマ曲レコーディング現場をダダ漏れしました

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/367-169cc7b2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ケツダンポトフ

Home > スポンサー広告 > ケツダンポトフテーマ曲レコーディング現場をダダ漏れしました

Home > エンターテイメント生中継 > ケツダンポトフテーマ曲レコーディング現場をダダ漏れしました

ケツダンポトフテーマ曲レコーディング現場をダダ漏れしました

【放送日3月12日】

ケツダンポトフのテーマソングを歌うことになりました!

rec.jpg
ひょんなことからtwiterで知り合った法月(@_caname_)さんにケツダンポトフのテーマ曲を作りませんか!? おもしろいこと一緒にしましょう! というお誘いをいただきました。
打ち合わせ、曲ができて、作詞が難航し、レコーディングとなりました。

はい、めっちゃ緊張しました。
3月12日11時30分くらいからの#PTFliveをみていただけるとわかるかと思います。
レコーディングなんて初めてで、どうしましょうでした。
回数を重ねるごとに上手くなってるよ、と作曲家の大和田さんに云われ少し気が楽に。
たくさんテイクをとって、レコーディングってこんな風にやるんですね。
なんだか不思議でした。

さて、ケツダンポトフのテーマ曲、どんな風に化けるかお楽しみに!

法月さん、大和田さん、引き続きよろしくお願いいたします!


◆そらの◆

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/367-169cc7b2
Listed below are links to weblogs that reference
ケツダンポトフテーマ曲レコーディング現場をダダ漏れしました from ケツダンポトフ

Home > エンターテイメント生中継 > ケツダンポトフテーマ曲レコーディング現場をダダ漏れしました

Live

>>PTFlive@Ustream<<
ダダ漏れテーマ曲♪

『ダ・ダ・ダ・ダダ漏れ』

携帯Site⇒music.jp
PC/iPhone⇒iTunes
QR
Categories
Schedule list

月表示
RecentEntry+Comment
Archives
RSSリンクの表示

Page Top

