Home > スポンサー広告 > 日経トレンディさんの取材を逆取材しました

スポンサーサイト


Comments:-

2010-03-18 (木) 05:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/364-99385b4e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ケツダンポトフ

Home > スポンサー広告 > 日経トレンディさんの取材を逆取材しました

Home > ノンジャンル生中継 > 日経トレンディさんの取材を逆取材しました

日経トレンディさんの取材を逆取材しました

【放送日3月9日】


日経トレンディ
さんです。

ishinosun.jpg

フリーライターの石野(@june_ya)さん、なんとtwitter経由で「そらのの記事書かない?」と云われたとか。
最近、とてもありがたいことに取材を受ける機会が多くなり、そこでふと頭をひねることがありました。
媒体が違うのだから、同じような質問があるのは当たり前。
だからと云って、同じように応えていいの?
出来上がっているシナリオをそのまま読み上げているだけにすぎない。
それは、インタビューイさんに失礼ではないのか、と思いました。
なにも決まり文句を取材したいわけではないのだから、ひとつひとつ丁寧にその時の言葉でお応えしなければ。
朝の起ききってない時間、淡々と応えている自分をみて改めなければな、と思いました。



◆そらの◆

Comments:1

2010-03-18 (木) 05:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/364-99385b4e
Listed below are links to weblogs that reference
日経トレンディさんの取材を逆取材しました from ケツダンポトフ

Home > ノンジャンル生中継 > 日経トレンディさんの取材を逆取材しました

Live

>>PTFlive@Ustream<<
ダダ漏れテーマ曲♪

『ダ・ダ・ダ・ダダ漏れ』

携帯Site⇒music.jp
PC/iPhone⇒iTunes
QR
Categories
Schedule list

月表示
RecentEntry+Comment
Archives
RSSリンクの表示

Page Top

