Home > スポンサー広告 > Twitterは何を反映し、何を生み出すのか? をダダ漏れしました

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/360-f8a6d6b9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ケツダンポトフ

Home > スポンサー広告 > Twitterは何を反映し、何を生み出すのか? をダダ漏れしました

Home > イベント生中継 > Twitterは何を反映し、何を生み出すのか? をダダ漏れしました

Twitterは何を反映し、何を生み出すのか? をダダ漏れしました

【放送日3月6日】

会場は新宿(大久保寄り)のNaked loft

20100306-2.jpg

司会は渋井(@shibutetu)さんで、津田(@tsuda)さんと赤木(@T_akagi)さんと仲俣(@solar1964)さんのバトル! のはずでした。
津田さんがtwitter推奨派で赤木さんが否定派、というセッティングで下手すれば血が飛ぶのではないかと心配されていたのですが、ふたを開ければそんなことはありませんでした。

赤木「最近、彼女(twitter)が変わってきて、どうやって接していいのかわからないんだ…」
津田「彼女(twitter)も成長しているんだ、ちゃんと真正面から見てやろうぜ」

こんな感じにわたしは感じました。
赤木さんご本人も云ってましたが、別にtwitterは否定してないんだよ、と。
そしたらやっぱりこんな感じですよね。

イベント自体いろんなサプライズがありました。
会場にtwitterのアカウントを持ってない人がいてイベント中に作ったり、津田さんが「来れる人来て!」と呼びかけたら本当にひとり飛び入りで来たり、妙な一体感の生まれたイベントでしたよ。


そして、津田さんが二次会で名言を残しました。

20100306.jpg

このついーとに対して「変わっていくのが楽しいんじゃなくて、好きな女はどうなろうと好きなの」と。
津田さん、かっこいいです。

Twitterは何を反映し、何を生み出すのか?【1】


Twitterは何を反映し、何を生み出すのか?【2】


◆そらの◆

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/360-f8a6d6b9
Listed below are links to weblogs that reference
Twitterは何を反映し、何を生み出すのか? をダダ漏れしました from ケツダンポトフ

Home > イベント生中継 > Twitterは何を反映し、何を生み出すのか? をダダ漏れしました

Live

>>PTFlive@Ustream<<
ダダ漏れテーマ曲♪

『ダ・ダ・ダ・ダダ漏れ』

携帯Site⇒music.jp
PC/iPhone⇒iTunes
QR
Categories
Schedule list

月表示
RecentEntry+Comment
Archives
RSSリンクの表示

Page Top

