Home > スポンサー広告 > @KATOKICHIcoltd ツイッター1万人突破記念大抽選会をダダ漏れしました

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/359-262d95ea
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ケツダンポトフ

Home > スポンサー広告 > @KATOKICHIcoltd ツイッター1万人突破記念大抽選会をダダ漏れしました

Home > イベント生中継 > @KATOKICHIcoltd ツイッター1万人突破記念大抽選会をダダ漏れしました

@KATOKICHIcoltd ツイッター1万人突破記念大抽選会をダダ漏れしました

【放送日3月5日】

抽選に乗り遅れたわたしです。
期間中に「テーブルマーク」を含むつぶやきをしているとオリジナルステッカーやギフト券、発売前のiPadなど豪華プレゼントの当たるチャンスが!

flkt2.jpg
フライングでいただいたオリジナルステッカー「おそれいりこだし!」
その抽選を株式会社レクレアルさんの技術を使って、フォーカルポイントコンピュータさんのショールームで行いました。

気になる当選者一覧はこちら

flkt.jpg
ゲストの弓月(@yuzukihiromi)さんと中のひと一号の末広部長(@KATOKICHIcoltd)と

ひとつの目玉でもあるiPadが当たる抽選中に奇跡は起こりました。
なんと、Ustream視聴者から喜びの声もとい叫び声が!
その日が誕生日だという彼、最高のプレゼントですね。
おめでとうございます!
ついハッピーバースデーを歌いたくなりましたが、堪えてしまいました。

ちなみにツイッター総研さんのまとめ記事はこちら⇒ツイッターの奇跡!カトキチ抽選会で起こったサプライズとは?!

わたしも(チャンスが)ほしかった。
これからはこういうのにも嗅覚を働かせなければ。笑。

>>抽選結果発表<<




◆そらの◆

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/359-262d95ea
Listed below are links to weblogs that reference
@KATOKICHIcoltd ツイッター1万人突破記念大抽選会をダダ漏れしました from ケツダンポトフ

Home > イベント生中継 > @KATOKICHIcoltd ツイッター1万人突破記念大抽選会をダダ漏れしました

Live

>>PTFlive@Ustream<<
ダダ漏れテーマ曲♪

『ダ・ダ・ダ・ダダ漏れ』

携帯Site⇒music.jp
PC/iPhone⇒iTunes
QR
Categories
Schedule list

月表示
RecentEntry+Comment
Archives
RSSリンクの表示

Page Top

