Home > スポンサー広告 > S-1バトルグランドチャンピオン2010記者発表会をダダ漏れしました

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/355-1be48072
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ケツダンポトフ

Home > スポンサー広告 > S-1バトルグランドチャンピオン2010記者発表会をダダ漏れしました

Home > 記者会見生中継 > S-1バトルグランドチャンピオン2010記者発表会をダダ漏れしました

S-1バトルグランドチャンピオン2010記者発表会をダダ漏れしました

【放送日3月1日】

S-1バトルグランドチャンピオン2010のネタ発表順を決める記者発表会。

s-1.jpg
各月チャンピオンのみなさん
この記者会見、iPodStyle(@ipodstyle_info)さん、松村(@taromatsumura)さん、わたし『ケツダンポトフ』と3つのUstreamチャンネルで配信されました。

さすがお笑い芸人さんです、要所要所にネタを挟んで記者さんたちを笑いへ誘います。
タカアンドトシのタカさんとトータルテンボスの藤田さんの「今までオンエアされたことのない絡み」もUstreamによりはじめて世の中へ。笑。
次長課長の河本さんのジャグリング(暇つぶし)も逃しませんでしたよ。

笑いの耐えない記者発表会、S-1バトルのオンエアが楽しみです。
オンエアは3月19日(金)19時から
公式twitter@s1battleとハッシュタグ#s1battleもあわせて楽しみたいですね。



◆そらの◆

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/355-1be48072
Listed below are links to weblogs that reference
S-1バトルグランドチャンピオン2010記者発表会をダダ漏れしました from ケツダンポトフ

Home > 記者会見生中継 > S-1バトルグランドチャンピオン2010記者発表会をダダ漏れしました

Live

>>PTFlive@Ustream<<
ダダ漏れテーマ曲♪

『ダ・ダ・ダ・ダダ漏れ』

携帯Site⇒music.jp
PC/iPhone⇒iTunes
QR
Categories
Schedule list

月表示
RecentEntry+Comment
Archives
RSSリンクの表示

Page Top

