Home > スポンサー広告 > ゆうばり国際ファンタスティック映画祭オープニングレセプションパーティーほかをダダ漏れしました

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/353-42777376
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ケツダンポトフ

Home > スポンサー広告 > ゆうばり国際ファンタスティック映画祭オープニングレセプションパーティーほかをダダ漏れしました

Home > イベント生中継 > ゆうばり国際ファンタスティック映画祭オープニングレセプションパーティーほかをダダ漏れしました

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭オープニングレセプションパーティーほかをダダ漏れしました

【放送日2月25日、26日】

バーリバリ ゆーばりっ♪

sr2.jpg

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭のオープニングレセプションパーティー、『孤高のメス』舞台挨拶、『SR2 サイタマノラッパー2 女子ラッパー☆傷だらけのライム』ワールドプレミア(を観ているわたし)と試写後のティーチインをダダ漏れしました。
レセプションパーティーは、関係者もゲストも一般のお客さんもごっちゃまぜ。
映画の中のひとなのか、お客さんなのか判別がつきません。
ダダ漏れカメラは今回の強力なパートナーサイタマノラッパーチームが盛り上げてくださいました!
わたしは、ひとの多さと会場の熱気に気圧されてしまい、全く役立たずな感じ。。
ラッパーチームの愛を感じながら、ひとの間を縫ってインタビュー相手をさがすのに会場をうろうろ。
お開きの時間まであっという間でした。

ゆうばり国際映画祭レセプションパーリー



さて、今回のメインは『SR2 サイタマノラッパー2 女子ラッパー☆傷だらけのライム』のワールドプレミアを観ているわたしのダダ漏れ。
笑ったり泣いたり忙しかったです。
うらやましさと、一種の妬み。
片意地張って強がって、コーティングしまくりの自分が少し厭になりました。
もう少し自分と向き合ってから観ると、違う観方ができるだろうし泣くところも違うんだろうと思います。
公開が楽しみで仕方ありません。

SRサイタマノラッパー2 『女子ラッパー☆傷だらけのライム』
試写&突然ライブ!




映画祭とは直接関係はないのですが、地元贔屓ということでひとつ。
わたしたちの知らないところで“知る人ぞ知るイベント”がたくさんあります。
手前味噌ですが、わたしの田舎にも。
でも、“知る人ぞ知る”ではやっていけないのが現状ではないのかな、と思います。
そうやってなくなっていくイベントも多々あるでしょう。
そんなのは哀しすぎるから、ありきたりな言葉だけれどもUstreamやTwitterを使って少しでも外のひとに発信して、少しでも地域の活性に繋がれば。
もし叶うなら、そういう面で地域を支援する団体や企業があればいいな。

【おまけ】映画『孤高のメス』舞台挨拶

◆そらの◆

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/353-42777376
Listed below are links to weblogs that reference
ゆうばり国際ファンタスティック映画祭オープニングレセプションパーティーほかをダダ漏れしました from ケツダンポトフ

Home > イベント生中継 > ゆうばり国際ファンタスティック映画祭オープニングレセプションパーティーほかをダダ漏れしました

Live

>>PTFlive@Ustream<<
ダダ漏れテーマ曲♪

『ダ・ダ・ダ・ダダ漏れ』

携帯Site⇒music.jp
PC/iPhone⇒iTunes
QR
Categories
Schedule list

月表示
RecentEntry+Comment
Archives
RSSリンクの表示

Page Top

