Home > スポンサー広告 > 粒谷区立ツブヤ大学レギュラー講座「RaKuGo」2限目をダダ漏れしました

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/351-810e5ad0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ケツダンポトフ

Home > スポンサー広告 > 粒谷区立ツブヤ大学レギュラー講座「RaKuGo」2限目をダダ漏れしました

Home > イベント生中継 > 粒谷区立ツブヤ大学レギュラー講座「RaKuGo」2限目をダダ漏れしました

粒谷区立ツブヤ大学レギュラー講座「RaKuGo」2限目をダダ漏れしました

【放送日2月22日】

ツブヤ大学レギュラー講座2限目のダダ漏れです。

20100222.jpg

メイン講師はお馴染の立川こしら(@kosira)さん。
ゲスト講師に「ぷよぷよ」の米光一成(@yonemitsu)さんをお迎えしての2時間でした。
ゲーム好きにはたまらないマニアックなお話、米光さんの裏話(?)等々今回も盛り上がりました。
でもね、途中でわたし気付いたんです。

これって「講義」? そもそも「落語」?

ただの対談じゃないのか、って。
そんなこと気にするな、とツブヤ大学の方に云われそうです。笑。
たのしければいいのよ、と。
当日のログはこちら

さて、ツブヤ大学レギュラー講座「RaKuGo」の3限目が決まりました。
場所はどどーんと東京カルチャーカルチャー!
詳細はこちら

それにしても、「ぷよぷよ」って始めはひと同士がつながって消える「ひとひと」だったっていうのには驚きです。

ツブヤ大学レギュラー講座「RaKuGo」2限目【1】


学レギュラー講座「RaKuGo」2限目【2】


ツブヤ大学レギュラー講座「RaKuGo」2限目【3】


◆そらの◆

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/351-810e5ad0
Listed below are links to weblogs that reference
粒谷区立ツブヤ大学レギュラー講座「RaKuGo」2限目をダダ漏れしました from ケツダンポトフ

Home > イベント生中継 > 粒谷区立ツブヤ大学レギュラー講座「RaKuGo」2限目をダダ漏れしました

Live

>>PTFlive@Ustream<<
ダダ漏れテーマ曲♪

『ダ・ダ・ダ・ダダ漏れ』

携帯Site⇒music.jp
PC/iPhone⇒iTunes
QR
Categories
Schedule list

月表示
RecentEntry+Comment
Archives
RSSリンクの表示

Page Top

