Home > スポンサー広告 > 男の子の会をダダ漏れ&ピンチヒッターで出演しちゃいました

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/334-9520f09d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ケツダンポトフ

Home > スポンサー広告 > 男の子の会をダダ漏れ&ピンチヒッターで出演しちゃいました

Home > イベント生中継 > 男の子の会をダダ漏れ&ピンチヒッターで出演しちゃいました

男の子の会をダダ漏れ&ピンチヒッターで出演しちゃいました

【放送日2月8日】

君たち女の子~♪ 僕たち男の子~♪

otokonokonokai.jpg
登壇したガールズとスタッフさんたち

男の子の会」なのに2時間丸々ガールズトーク!
けっこう刺激的?
女の子はね、男の子に対してこういうことを思っているのよ、と6人の女の子がぶっちゃけトーク。
わたしも前半ちょこっとだけピンチヒッターで登壇。
わかるわかる! と相槌を打ちたくなったり、疑問符が4つ5つ浮かんだり、女の子と一括りにしても考え方は違うんだな、と改めて思いました。

otokonokonokai3.jpg
手前から、司会のあやかさん、ありなさん、ようこさん、ゲストの斎藤さん

後半はTBSラジオの「文化系トークラジオ Life」のサブパーソナリティーも務める斎藤哲也(@saitoshokai)さんをゲストにお迎えしてのガールズトーク。
男子代表(?) 斎藤さんの鋭い突っ込みも若干おされ気味?
がんばれ斎藤さん! 負けるな! と云いたくなったのはわたしだけ?

otokonokonokai2.jpg
奥から、まなみさん、みれいさん、つるみさん

真ん前でカメラを構えていると、わたしも混ざりたくて仕方なくなりました。
でも、そんなことダダ漏れできるほど、まだ勇気はありません。笑。



◆そらの◆

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/334-9520f09d
Listed below are links to weblogs that reference
男の子の会をダダ漏れ&ピンチヒッターで出演しちゃいました from ケツダンポトフ

Home > イベント生中継 > 男の子の会をダダ漏れ&ピンチヒッターで出演しちゃいました

Live

>>PTFlive@Ustream<<
ダダ漏れテーマ曲♪

『ダ・ダ・ダ・ダダ漏れ』

携帯Site⇒music.jp
PC/iPhone⇒iTunes
QR
Categories
Schedule list

月表示
RecentEntry+Comment
Archives
RSSリンクの表示

Page Top

