Home > スポンサー広告 > TOKYO FM 「DIARY」をダダ漏れ&ゲスト出演しちゃいました

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/333-e4d97266
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ケツダンポトフ

Home > スポンサー広告 > TOKYO FM 「DIARY」をダダ漏れ&ゲスト出演しちゃいました

Home > エンターテイメント生中継 > TOKYO FM 「DIARY」をダダ漏れ&ゲスト出演しちゃいました

TOKYO FM 「DIARY」をダダ漏れ&ゲスト出演しちゃいました

【放送日2月8日】

80.LOVE TOKYO FM

ラジオ番組の裏側潜入です。
番組は14時からの「DIARY」(@tokyofmdiary)、パーソナリティーはChigusaさん。

TFM.jpg

打ち合わせでChigusaさんにお逢いしたときは、何とかわいらしいお方だ! ときゅんきゅんしてしまったのですが、いざ番組が始まると超がいくつ付いてもいいほどかっこよかったです。
あの変わり具合は異常、すごいとしか云えないですね。
さて、今回ばかりは主観バリバリで書かせていただきます。

ラジオは大好きで、その現場に伺えるなんて感動もの。
そして、わたしの中でTOKYO FM(@tokyofm)さんといえば「SCHOOL OF ROCK!
学生のころよく聞いていた番組が放送されている場所なのでわさわさ倍増ですよ。
ということもあり、放送中は終始にやにやしていたに違いありません。
先にも云ったようなChigusaさんのスイッチの切りかわりかた、目の前でラジオが放送されているという高揚は何にもかえがたいものでした。
ちゃっかり出演、曲紹介までしてしまって。

番組のダダ漏れは少々“大人の事情”が絡んできて、音楽やニュースなどはダダ漏れできないのです。
どんな音声をいただいていたかというと、カフの上げ下げに関係なくスタジオのマイクに入ってくる音をいただいていました。
曲が流れている間やCM中の会話などももちろんダダ漏れてますよ。
みなさんもChigusaさんの変わりっぷりをとくとご覧あれ!

「DIARY」には「マイ・アニバーサリー」という今日はどんな記念日? というリスナー投稿のコーナーがあります。
それに乗っかって、「2月8日は『DIARY』記念日です」と締めたいと思います。



◆そらの◆

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/333-e4d97266
Listed below are links to weblogs that reference
TOKYO FM 「DIARY」をダダ漏れ&ゲスト出演しちゃいました from ケツダンポトフ

Home > エンターテイメント生中継 > TOKYO FM 「DIARY」をダダ漏れ&ゲスト出演しちゃいました

Live

>>PTFlive@Ustream<<
ダダ漏れテーマ曲♪

『ダ・ダ・ダ・ダダ漏れ』

携帯Site⇒music.jp
PC/iPhone⇒iTunes
QR
Categories
Schedule list

月表示
RecentEntry+Comment
Archives
RSSリンクの表示

Page Top

