Home > スポンサー広告 > 『PCFan』さんの取材を逆取材しました

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/327-acfdab04
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ケツダンポトフ

Home > スポンサー広告 > 『PCFan』さんの取材を逆取材しました

Home > ノンジャンル生中継 > 『PCFan』さんの取材を逆取材しました

『PCFan』さんの取材を逆取材しました

【放送日2月3日】

雑誌『PCFan』さんの『BLOGGER’S LOG』というコーナーの取材です。
いつもに増して、まったりとしたインタビューでした。
居酒屋で雑談でもしているのではないかと間違えてしまうほど。

「たくさん寝なきゃだめなんですよ」「如何に寝ている時間を得るか、ってカラダが順応していっているみたいで」って何の取材だよ! みたいな。笑。
『ダダ漏れ女子そらの』というより、後半は『そらの22歳 女』という感じ。
でも、ライターの佐口さん、編集の時松さんそろって「22歳の子と話しているとは思えない」って誉めてますか、貶してますか?笑

掲載は2月29日発売の4月号!
要ちぇきです^^

今回の放送は「UstreamProducerPRO」を使いましたが使いこなせず録画はありません。
まだ試行錯誤中なので、諸々の放送トラブルが起こってしまいまい、みなさまにはご迷惑おかけいたしました。
これからバシバシ研究してよりよい放送を目指しますので、よろしくお願いいたします!


◆そらの◆

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/327-acfdab04
Listed below are links to weblogs that reference
『PCFan』さんの取材を逆取材しました from ケツダンポトフ

Home > ノンジャンル生中継 > 『PCFan』さんの取材を逆取材しました

Live

>>PTFlive@Ustream<<
ダダ漏れテーマ曲♪

『ダ・ダ・ダ・ダダ漏れ』

携帯Site⇒music.jp
PC/iPhone⇒iTunes
QR
Categories
Schedule list

月表示
RecentEntry+Comment
Archives
RSSリンクの表示

Page Top

