Home > スポンサー広告 > 第二回littlemoreBCCKS写真集公募展 授賞式パーティーをダダ漏れしました

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/301-861693a1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ケツダンポトフ

Home > スポンサー広告 > 第二回littlemoreBCCKS写真集公募展 授賞式パーティーをダダ漏れしました

Home > イベント生中継 > 第二回littlemoreBCCKS写真集公募展 授賞式パーティーをダダ漏れしました

第二回littlemoreBCCKS写真集公募展 授賞式パーティーをダダ漏れしました

【放送日1月9日】

会場は原宿Vacant
授賞式は19時からでしたが、開場の18時からダダ漏れです。

bccks-001.jpg
会場の雰囲気、まさに「クリエイターさん」という感じ。
授賞式まで時間、審査員のノニータ(@noni_ta)さんと祖父江慎さんがカメラでものすごく遊んでくださいました。
いろんな会場に潜入してきましたが、ここまで遊んでいただけたのは数えるほど。
わたしも見ていて楽しかったです。

受賞作品は奥に展示されています。
BCCKSのサイトで見ることもできるのですが、印刷されると一味も二味も変わってくるのが不思議です。
まったく別の存在のよう。

写真て本当に魅力的です。


【受賞作品展覧会】
 日時:2010年1月9日(土)~1月16日(土) 
    13時~21時 
 会場:原宿Vacant
 ※最終日16日(土)には18時から大森克己さん、川内倫子さん、松本弦人さんのトークショーがあります!

まだじっくり見ることができていないので、見に行きたいのですが、予定があわず断念。

余談ですが、ノニータさんが一枚撮ってくださいました。
20100109.jpg
写真を写真で撮ったからぼやけているのではありません。
最近、こういうのにはまっているそうです。
ありがとうございました!

【パーティー編】


【授賞式編】



◆そらの◆

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/301-861693a1
Listed below are links to weblogs that reference
第二回littlemoreBCCKS写真集公募展 授賞式パーティーをダダ漏れしました from ケツダンポトフ

Home > イベント生中継 > 第二回littlemoreBCCKS写真集公募展 授賞式パーティーをダダ漏れしました

Live

>>PTFlive@Ustream<<
ダダ漏れテーマ曲♪

『ダ・ダ・ダ・ダダ漏れ』

携帯Site⇒music.jp
PC/iPhone⇒iTunes
QR
Categories
Schedule list

月表示
RecentEntry+Comment
Archives
RSSリンクの表示

Page Top

