Home > スポンサー広告 > 『東のエデン』×AR三兄弟 吉祥寺パルコの「東のエデンシステム」をダダ漏れしてきました

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/298-425af6ac
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ケツダンポトフ

Home > スポンサー広告 > 『東のエデン』×AR三兄弟 吉祥寺パルコの「東のエデンシステム」をダダ漏れしてきました

Home > イベント生中継 > 『東のエデン』×AR三兄弟 吉祥寺パルコの「東のエデンシステム」をダダ漏れしてきました

『東のエデン』×AR三兄弟 吉祥寺パルコの「東のエデンシステム」をダダ漏れしてきました

【放送日1月7日】

吉祥寺にダダ漏れ初上陸。
「東のエデンシステム」が吉祥寺に!
『東のエデン』とAR三兄弟がコラボしているとのことで、うっかりダダ漏れしに行ってしまいました。

お店に行くとご長男(@cmrr_xxx)が緊急来店しておりました!

eden-004.jpg
システムについてご説明いただきました。

eden-001.jpg
このキャラクタストラップを

eden-003.jpg
ここにかざすと、twitterや専用の携帯電話サイトから各キャラクタに投稿されたコメントがジジジと出てきます。


eden-002.jpg
ほかにもこのフライヤーをかざすと動画が流れたり。

いつ体験しても、ARはおもしろいですね。
今月の24日までやっているそうなので、作品しか知らない人も、ARしか知らない人も是非。

 『東のエデン』期間限定プレミアムショップ
 期間:2010年1月6日(水)~1月24日(日)
 場所:吉祥寺パルコ(東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1) 6F・特設会場
  

『東のエデン』はひとに情報がタギングされているらしいです。
見たことがなかったので、これを機会にDVD借りてみようと決意。
そういえば、8月のARコモンズで頓智ドットの井口(@iguchi / @iguchiJP)さんが、ひとにタギングすることについてお話されていたのを思いだしました。



◆そらの◆

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/298-425af6ac
Listed below are links to weblogs that reference
『東のエデン』×AR三兄弟 吉祥寺パルコの「東のエデンシステム」をダダ漏れしてきました from ケツダンポトフ

Home > イベント生中継 > 『東のエデン』×AR三兄弟 吉祥寺パルコの「東のエデンシステム」をダダ漏れしてきました

Live

>>PTFlive@Ustream<<
ダダ漏れテーマ曲♪

『ダ・ダ・ダ・ダダ漏れ』

携帯Site⇒music.jp
PC/iPhone⇒iTunes
QR
Categories
Schedule list

月表示
RecentEntry+Comment
Archives
RSSリンクの表示

Page Top

