- --------
- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
- Newer: 『アイデアは考えるな。』(日経BP)刊行記念 面白法人カヤック代表 柳澤大輔さんトークショー 「すごいアイデア1個より、すごくないアイデア100個出そう!
- Older: 第三回 英語ペラペ~ラへの道
Home > スポンサー広告 > フライデーに掲載される記事の取材を逆取材しました
Home > スポンサー広告 > フライデーに掲載される記事の取材を逆取材しました
Home > ノンジャンル生中継 > フライデーに掲載される記事の取材を逆取材しました
qtvr_master: そらのさんから、このライターさんに逆質問することもアリ?「ライターさんがダダ漏れって、したくないですか?」って。
maya_555: 【質問!】そらのさんに会う前に思っていた印象と、会った時の第一印象、インタビューを終えての印象はいかがでしたか?
Fuchie: 【質問】今、iPhoneでこのようなインターネット生中継ができるようになっていますが、このようなライブ取材の可能性をどう観ていますか?また、やってみたいと思いますか?
それはそうと2枚目の画像の男性が凄くかっこいいですね。
ふんわりとした雰囲気がとっても素敵!新聞さん新潟ソーシャルメディアクラブ#1をダダ漏れしましたThanx!新潟遠征本当にお疲れ様でした。
憧れのダダ漏れを目の当たりにし、少々興奮気味だったことをお許し下さい。
新潟にはまだまだ美味しいお酒があるので、今度は会社の皆さおとめ座のリュウそらのプロフィール新潟お疲れさまでした。てきぱきした仕事ぶりが印象に残りました。サインありがとうございました。家宝にします。炊きたてコランそらのプロフィールイケウイメンっ!!ほんとにほんとに、かっちょいーですね、そらのさん。加藤昌史@CARAMELBOXそらのプロフィール幡(はた)さま
了解しました!近日中に可能か動いてみますねそらのそらのプロフィールはじめまして。フライデーの記事で知りました。
成田空港でろう城中の馮正虎(フウ・セイコ)さん
http://www.tibethouse.jp/news_release/2009/091203_fzhenghu.html
幡(はた)新番組「朝まで生ダダ漏れ」やってみます!初めまして、ライターの佐口と申します。
エントリーと関係のないコメント、失礼します。
とある雑誌の連載ページでそらのさんへ取材の依頼をさせていただきたく思っておさぐちAbout 決断ポトフ初めまして。私はインフォレストという出版社で雑誌編集をやっております、内山と申します。実はダダ漏れの企画ではないのですが、私のやっている月刊誌の方でUSTREAMの記内山利栄