Home > スポンサー広告 > 「野口一将 個展/So Close, Yet So Far Tour 」会場設営ダダ漏れしました

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/279-abdb5c89
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ケツダンポトフ

Home > スポンサー広告 > 「野口一将 個展/So Close, Yet So Far Tour 」会場設営ダダ漏れしました

Home > エンターテイメント生中継 > 「野口一将 個展/So Close, Yet So Far Tour 」会場設営ダダ漏れしました

「野口一将 個展/So Close, Yet So Far Tour 」会場設営ダダ漏れしました

【放送日12月13日】

ギャラリーができるまで、です。

noguchisun4.jpg
巨大なトナカイ、クジラのようないるかのようなサメ。
組み立てられたり、色を塗りなおされている作品たち。


noguchisun3.jpg

設置に苦労している姿、あーでもないこーでもないと議論し合っている姿をみて、久しぶりに“ダダ漏れ”をしたという気分になりました。

noguchisun.jpg

放送中(作業中)に、「そのサメ、買えるの?」と外国人女性のtweetに大爆笑。
二つ目の真ん中あたりだと思います。

アーティスト野口一将 個展/So Close, Yet So Far Tour
会場:Time Out Café & Diner / Gallery Space
開催期間:2009.12.14(月)-27(日) 13:00-22:00
入場料:無料

お時間のある方は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。


動画は全部で3つ。
■会場設営1⇒ USTREAM(録画)

■会場設営2⇒ USTREAM(録画)

■会場設営3⇒ USTREAM(録画)


◆そらの◆

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/279-abdb5c89
Listed below are links to weblogs that reference
「野口一将 個展/So Close, Yet So Far Tour 」会場設営ダダ漏れしました from ケツダンポトフ

Home > エンターテイメント生中継 > 「野口一将 個展/So Close, Yet So Far Tour 」会場設営ダダ漏れしました

Live

>>PTFlive@Ustream<<
ダダ漏れテーマ曲♪

『ダ・ダ・ダ・ダダ漏れ』

携帯Site⇒music.jp
PC/iPhone⇒iTunes
QR
Categories
Schedule list

月表示
RecentEntry+Comment
Archives
RSSリンクの表示

Page Top

