Home > スポンサー広告 > 粒谷区立ツブヤ大学特別講座『軍平ナイト』をダダ漏れしました

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/272-d7414921
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ケツダンポトフ

Home > スポンサー広告 > 粒谷区立ツブヤ大学特別講座『軍平ナイト』をダダ漏れしました

Home > イベント生中継 > 粒谷区立ツブヤ大学特別講座『軍平ナイト』をダダ漏れしました

粒谷区立ツブヤ大学特別講座『軍平ナイト』をダダ漏れしました

【放送日12月9日】

横井さん、すごい!
中目黒サロンで行われた「粒谷区立ツブヤ大学特別講座『軍平ナイト』」には、横井軍平に魅せられたたくさんの方が集まりました。

gunpei2.jpg
『横井軍平ゲーム館』に感銘を受けた@VJ_TAKUMAさんの講義。

gunpei3.jpg

パネルディスカッションの要領で、『横井軍平ゲーム館』著者の牧野さんのコメントが要所要所で盛り込まれます。

gunpei1.jpg

会場の雰囲気は、講義に真剣な大学生というより、理科の実験に夢中な中学生のようでした。
実際に横井さんの初期の作品で遊んでいる姿は、大きなお友達、という感じ。笑。

ゲーム禁止家庭のわたしが初めて手にしたのが「ゲームボーイポケット」です。
横井さんが任天堂でした最後の仕事。
無駄に感慨深くなってしまいました。

動画は3つ
粒谷区立ツブヤ大学特別講座 【軍平ナイト】1⇒ USTREAM(録画)

粒谷区立ツブヤ大学特別講座 【軍平ナイト】2⇒ USTREAM(録画)

粒谷区立ツブヤ大学特別講座 【軍平ナイト】3⇒ USTREAM(録画)

◆そらの◆

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/272-d7414921
Listed below are links to weblogs that reference
粒谷区立ツブヤ大学特別講座『軍平ナイト』をダダ漏れしました from ケツダンポトフ

Home > イベント生中継 > 粒谷区立ツブヤ大学特別講座『軍平ナイト』をダダ漏れしました

Live

>>PTFlive@Ustream<<
ダダ漏れテーマ曲♪

『ダ・ダ・ダ・ダダ漏れ』

携帯Site⇒music.jp
PC/iPhone⇒iTunes
QR
Categories
Schedule list

月表示
RecentEntry+Comment
Archives
RSSリンクの表示

Page Top

