Home > スポンサー広告 > nsekiさんと去りゆく30代を惜しむシャンパンの夜をダダ漏れしました

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/249-72a973a0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ケツダンポトフ

Home > スポンサー広告 > nsekiさんと去りゆく30代を惜しむシャンパンの夜をダダ漏れしました

Home > ノンジャンル生中継 > nsekiさんと去りゆく30代を惜しむシャンパンの夜をダダ漏れしました

nsekiさんと去りゆく30代を惜しむシャンパンの夜をダダ漏れしました

【取材日10月30日】

joe.jpg
photo by securecat


赤坂の@nsekiさんの誕生日パーティー(ハロウィンが近いからコスプレ可)が行われました!
題して、「nsekiさんと去りゆく30代を惜しむシャンパンの夜」
関さんの誕生日を祝いに、お店には溢れんばかりの人人人!
シャンパンの夜だけあって、ボトルがたくさん。
ドンペリもあったと云う噂です(飲みたかったな)。
色紙に寄せ書きをしたり、ちょうど関さんの生まれた時間に乾杯とする企画など素敵なパーティーでした。

soranonseki.jpg
photo by securecat


そして、パーティーを盛り上げるコスプレ集団!
すばらしい!
@mayumineさんのセーラー服、@lhugaさんのウィッチなどなど、so,cute!!!
わたくしも僭越ながら綾波レイハロウィンバージョンで。

cosplayers.jpg
photo by securecat

巨大なかぼちゃマンや、プーさんも。

�����人��� #nseki40 on Twitpic
photo by mayumine

プチ撮影会も催され、赤坂の街に異様な空間が出来上がってしまいました。

�����趣��� #nseki40 on Twitpic
photo by nseki

ものすごい盛り上がり。
傍から見れば、何の集団なのかわからないほど。
それでも、「関さんハッピーバースディ♪」ということは忘れていなかったと思います。

わたしからも、関さんお誕生日おめでとうございます^^


◆そらの◆

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/249-72a973a0
Listed below are links to weblogs that reference
nsekiさんと去りゆく30代を惜しむシャンパンの夜をダダ漏れしました from ケツダンポトフ

Home > ノンジャンル生中継 > nsekiさんと去りゆく30代を惜しむシャンパンの夜をダダ漏れしました

Live

>>PTFlive@Ustream<<
ダダ漏れテーマ曲♪

『ダ・ダ・ダ・ダダ漏れ』

携帯Site⇒music.jp
PC/iPhone⇒iTunes
QR
Categories
Schedule list

月表示
RecentEntry+Comment
Archives
RSSリンクの表示

Page Top

