Home > スポンサー広告 > ダイソン「エアーマルチプライヤー」の発表記者会見をダダ漏れしました

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/239-c6e4b8d4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ケツダンポトフ

Home > スポンサー広告 > ダイソン「エアーマルチプライヤー」の発表記者会見をダダ漏れしました

Home > 記者会見生中継 > ダイソン「エアーマルチプライヤー」の発表記者会見をダダ漏れしました

ダイソン「エアーマルチプライヤー」の発表記者会見をダダ漏れしました

【取材日10月16日】

dyson-001.jpg

ダイソンの家電には見えない「羽のない扇風機」(エアマルチプライヤーという名前らしい)の発表記者会見に行ってきました。
代表のジェームズ・ダイソン氏直々のプレゼン。
――まずね、エアコンが好きじゃないのよ
というところからはじまり、
――従来の扇風機も、回転する羽で空気が切られて、その風にあたってると不快でしょ
「羽のない扇風機」の開発に至るまで、どういう技術を使っているかなどを実際に断面などを見せながら説明してくださいました。

このかたちを見て「首振りはしないだろうな」や「傾かないでしょ」と思う方は多いと思います。
わたしもそうでした、が。
ぐるぐる回るし、傾きもするんですよ。

dyson-003.jpg

いいですね、デザインもクールで掃除も楽チン。
ただ、値段が3万7000円前後と「ダイソンだな」という感じ。
ひとり暮らしのひよっこ社会人には手が届かない代物です。泪。

さて、プレゼンの細かい内容、使用感は動画にお任せします。
注目すべきは、ジェームズ・ダイソン氏の従来型扇風機にに対する扱いのひどさと、実際に使っているところです。



◆そらの◆

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/239-c6e4b8d4
Listed below are links to weblogs that reference
ダイソン「エアーマルチプライヤー」の発表記者会見をダダ漏れしました from ケツダンポトフ

Home > 記者会見生中継 > ダイソン「エアーマルチプライヤー」の発表記者会見をダダ漏れしました

Live

>>PTFlive@Ustream<<
ダダ漏れテーマ曲♪

『ダ・ダ・ダ・ダダ漏れ』

携帯Site⇒music.jp
PC/iPhone⇒iTunes
QR
Categories
Schedule list

月表示
RecentEntry+Comment
Archives
RSSリンクの表示

Page Top

