- 2009-10-16
- イベント生中継
【取材日10月14日】

まずは、ドレスコード(緑かドット)でダメ出しをされ、おでこに緑色のドットを光らせている、six apart代表の関(@nseki)さんのあいさつ。
わたしのデジカメでもおでこもシールがはっきり写ってます。

まずは、ドレスコード(緑かドット)でダメ出しをされ、おでこに緑色のドットを光らせている、six apart代表の関(@nseki)さんのあいさつ。
わたしのデジカメでもおでこもシールがはっきり写ってます。

動くのに苦労するほど会場は人でいっぱい。
歓談タイムになると、思い思いに飲んだり食べたり名刺交換。
ひとり5分のライトニングトークは、「ちょっと待って、もう少し聞かせて!」となるような興味深い内容。

飲食物のあるイベントでのプレゼンやライトニングトークは、けっきょく会場がざわついてしまって「この中の何人がしっかり聞いているんだろう」 という状況になってしまうのですが、ここは違った!

ライトニングトークがはじまると、真剣なまなざしが会場全体からステージに寄せられるからびっくり。
ここまで、ライトニングトークに集中しているイベントは初めての経験でした。
やっぱり、みなさんコグレさんの言うように「MovableTypeが大好き」で、six apartとsix apartの製品が大好きなんですね。

Photo by Ya_ko
いろいろお話を聞いたら、わたしもこういうのを使いこなしてかっこいい『ケツダンポトフ』を作ってみたいなぁ、なんて思ってしまいました。
◆そらの◆
- Newer: Tweetup Tokyo 09 fallをダダ漏れしてきました
- Older: 運営方法の変更について
Comments:2
Trackback+Pingback:0
- TrackBack URL for this entry
- http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/236-f89b7233
- Listed below are links to weblogs that reference
- six apartユーザーギャザリング2009をダダ漏れしてきました from ケツダンポトフ
それともカメラにつけてて音の大きさ確認してるのかな?noneiPhoneAP 『30min.おでかけ』 いじってみました!福井県 小浜市 リストランテ おいしいレストランです よろしくいけ【平常心】from:『切込隊長blog』の山本一郎さんビデオすごく面白いです!
勢いで最後までみてしまった。
でも、そらのさん、、、
石破さんくらい知っておいて...^^;
最後にずっこけました。【平常心】from:『切込隊長blog』の山本一郎さん実現しそうなのは石破さんの方かな?
麻生さんは現在取材お断りしてるそうですから。【平常心】from:『切込隊長blog』の山本一郎さんこれは面白い
いろんな人生もあるもんだな (実質)第一回 英語ペラペ〜ラへの道リチャードさんは前の会社の取引先の方で、Newtonの頃よくお会いしました。
とても懐かしく動画拝見しました。
お元気そうでなによりです。吉田私の撮影機材を公開(09/10/26現在)たまに観てまますダダ漏れ観てて思うのですが、
手の平から肘くらいでノートPC
支えるのって大変そうですよね。
PCの裏に手の平が入るような
きつめのバンドがあると
便利そうって思bangchoo