Home > スポンサー広告 > 異次元へ行けるかどうか検証&ダダ漏れしてきました

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/225-56f22f37
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ケツダンポトフ
Trackback from TOKYUCoco-Hico 2009-10-12 (月) 16:50

ハリボー(HARIBO)☆ゴールドベア☆グミキャンディー

こんにちは♪本日、ブログ担当のひよこです!クレイジートークプロCrazyTalk5Proが、Yahoo!検索ランキングで1位ですね♪クレイジートークプロとは好きな写真やイラストを使用して、目や口などの位置を設定するだけで、音声データに合わせてしゃべらせることができるソフト... (more…)

Home > スポンサー広告 > 異次元へ行けるかどうか検証&ダダ漏れしてきました

Home > ノンジャンル生中継 > 異次元へ行けるかどうか検証&ダダ漏れしてきました

異次元へ行けるかどうか検証&ダダ漏れしてきました

【取材日10月7日】

異次元へ行けるかどうか検証&ダダ漏れしてきました!
元ネタ→「エレベーターで異次元へ行く方法を試してみたら…?GIZMODO JAPAN

弊社オフィスの入っているビルが9階までしかない! と悲しみに暮れていたところ@highmistさんから救いの声が。
お言葉に甘えて、今日の早朝に行ってきました。

ijigen.jpg
そして、いまわたしはここにいます。

エレベーターを順番通りに指定の階へ停止させていきます。
5階で“人間ではない”女性が乗ってきて、1階を押したはずが10階へあがるはず…!
が、しかし、女性は乗ってこず、エレベーターも指定の通り1階へ。
もう一回やりましたが、同じ結果に(1階で本当にエレベーターを利用したい女性に遭遇してしまいましたが)。

残念無念。
いや、たとえばその階に行ったら一度エレベーターからおりてみるとか、パターンをすべてこなさなければ検証といえない、かも知れませんね。

さて、5階で乗ってくるはずの“人間ではない”女性。
もしかしたら、録画動画に何か映っているかも…!?



朝から楽しかったです。
異次元へ行けなかったのは残念ですが、今後の予定に支障がないのでちょっと安心。笑。

@highmistさん、@katudonさん、ありがとうございました!


◆そらの◆

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/225-56f22f37
Listed below are links to weblogs that reference
異次元へ行けるかどうか検証&ダダ漏れしてきました from ケツダンポトフ
Trackback from TOKYUCoco-Hico 2009-10-12 (月) 16:50

ハリボー(HARIBO)☆ゴールドベア☆グミキャンディー

こんにちは♪本日、ブログ担当のひよこです!クレイジートークプロCrazyTalk5Proが、Yahoo!検索ランキングで1位ですね♪クレイジートークプロとは好きな写真やイラストを使用して、目や口などの位置を設定するだけで、音声データに合わせてしゃべらせることができるソフト... (more…)

Home > ノンジャンル生中継 > 異次元へ行けるかどうか検証&ダダ漏れしてきました

Live

>>PTFlive@Ustream<<
ダダ漏れテーマ曲♪

『ダ・ダ・ダ・ダダ漏れ』

携帯Site⇒music.jp
PC/iPhone⇒iTunes
QR
Categories
Schedule list

月表示
RecentEntry+Comment
Archives
RSSリンクの表示

Page Top

