Home > スポンサー広告 > 湯川さんの取材を受けました

スポンサーサイト


Comments:-

まり URL 2009-10-05 (月) 09:46

よく忘れるし、乗り間違えるんです。まあは決して姿を現さない
本当に存在するんだあってコンサートみておもいました。
けどプライベートでは姿を現さないです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/220-73aea0ab
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ケツダンポトフ

Home > スポンサー広告 > 湯川さんの取材を受けました

Home > ノンジャンル生中継 > 湯川さんの取材を受けました

湯川さんの取材を受けました

【取材日10月2日】

美味しい豚しゃぶを食べたあと、時事通信の湯川さん(=餃子の湯川さん)の取材を受けました。

土地勘のない二人が入ったのは、豚組しゃぶ庵さんの近くすぐ近くのカフェバー。
入ってびっくり、電波悪っ!
いろいろセッティングに手間取りながら、ダダ漏れ取材のスタートです。
湯川さんの手元には、圏外のはずのiPhone。
何やっているのかとチラと覗けば、手書きメモアプリが起動中!
メモ帳やレコーダーじゃないんですね。
びっくりでした。

わたしが「忘れっぽい自分がイヤで」という話をしたら、湯川さんは電車によく乗り間違えるから、iPhoneの予測変換が「電車」と打つと「乗り間違えた」と出るといいます。
「おちゃめかなと思っている」と。
どこかで、家内安全って祀られていそうです。

さてさて、わたしはどんな風に湯川さんに映ったのか、記事が楽しみです。



◆そらの◆

Comments:1

まり URL 2009-10-05 (月) 09:46

よく忘れるし、乗り間違えるんです。まあは決して姿を現さない
本当に存在するんだあってコンサートみておもいました。
けどプライベートでは姿を現さないです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/220-73aea0ab
Listed below are links to weblogs that reference
湯川さんの取材を受けました from ケツダンポトフ

Home > ノンジャンル生中継 > 湯川さんの取材を受けました

Live

>>PTFlive@Ustream<<
ダダ漏れテーマ曲♪

『ダ・ダ・ダ・ダダ漏れ』

携帯Site⇒music.jp
PC/iPhone⇒iTunes
QR
Categories
Schedule list

月表示
RecentEntry+Comment
Archives
RSSリンクの表示

Page Top

