Home > スポンサー広告 > akiba:F献血ルームで献血してきました

スポンサーサイト


Comments:-

まり URL 2009-10-05 (月) 09:54

秋葉原にいるんですか?大丈夫?どこでまあまてばあえるんでしようか?まあすぐ動くし、献血場所わからないわ 東京には一時間かかるって、京都はなんじ?まあはいくの?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/217-c938f4f9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ケツダンポトフ

Home > スポンサー広告 > akiba:F献血ルームで献血してきました

Home > ノンジャンル生中継 > akiba:F献血ルームで献血してきました

akiba:F献血ルームで献血してきました

【取材日10月1日】

akiba:F献血ルームで人生初献血してきました。

わたしが秋葉原いると聞いて、トミモトさんが「献血してきて((ハート」とささやいてくれたので、行ってきましたよー。

ただの献血ルームじゃないです。
それは、公式ホームページを見ていただければわかります。
秋葉原の新たな聖地をめざしているとか。

休憩スペースに初音ミクをはじめとするボーかロイドのフィギュアが…!
miku4.jpg
ごちゃごちゃした感じはなく、すっきりと清潔な病院の待合室といった感じ。
液晶テレビでは、赤十字関係の映像だけだと思いきや、初音ミクの曲も。
miku2.jpg


今回の展示は「初音ミク 未来へ」と題して、2010年1月8日までやっていますよ。
miku1.jpg


わたしが献血を受けた感想ですが、みなさんお騒がせしました(いろんな意味で)。
もともと血圧が低く(思い込みじゃなかった)、それでも献血するのに支障はない程度でしたが、いざ血を抜かれるとその状態と緊張も相まって自律神経が乱れてしまったのか、軽い貧血状態になりました。
瞼が重く、ぼわーっとした感じ。
次回受けるときは、リラックスした気持ちで受けよう。
miku5.jpg




◆そらの◆

Comments:1

まり URL 2009-10-05 (月) 09:54

秋葉原にいるんですか?大丈夫?どこでまあまてばあえるんでしようか?まあすぐ動くし、献血場所わからないわ 東京には一時間かかるって、京都はなんじ?まあはいくの?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/217-c938f4f9
Listed below are links to weblogs that reference
akiba:F献血ルームで献血してきました from ケツダンポトフ

Home > ノンジャンル生中継 > akiba:F献血ルームで献血してきました

Live

>>PTFlive@Ustream<<
ダダ漏れテーマ曲♪

『ダ・ダ・ダ・ダダ漏れ』

携帯Site⇒music.jp
PC/iPhone⇒iTunes
QR
Categories
Schedule list

月表示
RecentEntry+Comment
Archives
RSSリンクの表示

Page Top

