Home > スポンサー広告 > iPhoneAP 『 Air Follow 』 いじってみました!

スポンサーサイト


Comments:-

まり URL 2009-10-05 (月) 10:06

IDはなんのID?きかいの弱いわたしに
難しいことおおすぎてメモしてもわかりません。わたしはなままあがいいです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/216-3e51ea58
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ケツダンポトフ

Home > スポンサー広告 > iPhoneAP 『 Air Follow 』 いじってみました!

Home > いじってみます > iPhoneAP 『 Air Follow 』 いじってみました!

iPhoneAP 『 Air Follow 』 いじってみました!

【取材日10月1日】

AirFollow.jpg

ID教えたのに、いつまでたってもフォローされない…
「AirFollow」をいじってみました。
お互いのTwitterIDを知らなくても、簡単にフォローし合えるiPhoneアプリ。
設定でブルートゥースをオンにしてアプリ起動。
Twitterアカウントを登録して、あとは待つだけ。
同じ状態にあるiPhoneを探してくれるので、見付かったらその人をフォローするだけ。
自動でフォローするように設定もできて、かつ、フォロー済の人はちゃんとエラーが返ってきます。

イベント会場などで話した人がインストールしてないと意味がないのと、有料アプリなのでその場で強要できないのが難点。

わたしみたいなずぼらな人間にはもってこいの交流アプリですね。
『AirFollow』¥115



◆そらの◆

Comments:1

まり URL 2009-10-05 (月) 10:06

IDはなんのID?きかいの弱いわたしに
難しいことおおすぎてメモしてもわかりません。わたしはなままあがいいです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/216-3e51ea58
Listed below are links to weblogs that reference
iPhoneAP 『 Air Follow 』 いじってみました! from ケツダンポトフ

Home > いじってみます > iPhoneAP 『 Air Follow 』 いじってみました!

Live

>>PTFlive@Ustream<<
ダダ漏れテーマ曲♪

『ダ・ダ・ダ・ダダ漏れ』

携帯Site⇒music.jp
PC/iPhone⇒iTunes
QR
Categories
Schedule list

月表示
RecentEntry+Comment
Archives
RSSリンクの表示

Page Top

