Home > スポンサー広告 > 餃子好きの人見知りツイノミに参加&ダダ漏れしてきました

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/215-015e5de6
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ケツダンポトフ

Home > スポンサー広告 > 餃子好きの人見知りツイノミに参加&ダダ漏れしてきました

Home > イベント生中継 > 餃子好きの人見知りツイノミに参加&ダダ漏れしてきました

餃子好きの人見知りツイノミに参加&ダダ漏れしてきました

【取材日9月30日】

餃子好きの人見知りツイノミに参加&ダダ漏れしてきました!

時事通信の湯川(@tsuruaki)さんの主催で、池袋サンシャインシティにあるナムコナンジャタウンに餃子が好き、でも人見知りだからうまく話せないのいうシャイな人たちが集まってリアルなツイノミをしようという企画。
はい、わたし、こういう仕事をしているからそう見られないんですけど、人見知りです。
“ダダ漏れ”がなければ、参加しても誰に話しかけることなく、参加者だって気付かれないようにしていたと思います。
それで、こっそりあそこの餃子が美味しいとかをついったーにつぶやいていたことでしょう。
そういう集まりだと思ってました。

でも、なんですか!
ビアガーデンのような長いテーブルにたくさん人が集まって、わいわいしてるじゃない!
ついったーでシャイな会話を繰り広げるイメージは、その瞬間に風に吹かれてしまいましたよ。
安心したような、拍子抜けしたような、複雑な笑みを浮かべたのは紛れもない事実です。

みんなで美味しい餃子を囲みながら、楽しい話をしているのですが、なんとなくぎこちない。
徐々に「このひと達、やっぱりシャイだー」なんて思い始めました。笑。

それでもわいわい、きゃふきゃふ、らんらんらん。
いつ来ても、いつ帰っても、どこに行っても、なに食べてもいい、ものすごいフリーなイベントで、とても楽しかったです。


湯川さん「この餃子ツイノミ以降ね、『あ、餃子の人』なんて呼ばれるようになっちゃってね


9月30日(水) 餃子好きの人見知りのツイノミ@ナンジャタウン



◆そらの◆

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/215-015e5de6
Listed below are links to weblogs that reference
餃子好きの人見知りツイノミに参加&ダダ漏れしてきました from ケツダンポトフ

Home > イベント生中継 > 餃子好きの人見知りツイノミに参加&ダダ漏れしてきました

Live

>>PTFlive@Ustream<<
ダダ漏れテーマ曲♪

『ダ・ダ・ダ・ダダ漏れ』

携帯Site⇒music.jp
PC/iPhone⇒iTunes
QR
Categories
Schedule list

月表示
RecentEntry+Comment
Archives
RSSリンクの表示

Page Top

