Home > スポンサー広告 > 寺子屋ヒマナイヌ14 「未来楽器~アンビエントコンピューターの未来」をダダ漏れしてきました。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/214-5f83d490
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ケツダンポトフ

Home > スポンサー広告 > 寺子屋ヒマナイヌ14 「未来楽器~アンビエントコンピューターの未来」をダダ漏れしてきました。

Home > イベント生中継 > 寺子屋ヒマナイヌ14 「未来楽器~アンビエントコンピューターの未来」をダダ漏れしてきました。

寺子屋ヒマナイヌ14 「未来楽器~アンビエントコンピューターの未来」をダダ漏れしてきました。

未来楽器」と銘打ってますが、そもそもあれは楽器なんでしょうか。
わたしには、楽器の範疇を越えて、「未来」を見ているとしか思えませんでした。
楽譜云々、演奏云々ではなくあの状況が素晴らしかったです。
アクリル板などを使ったタッチパネル、電気スタンド型のプロジェクタ。
テーブルの上に指を走らせての未来楽器の演奏。

技術や仕組みなどむつかしいことはわかりません。
でも、すごいことが起こっているという空恐ろしい気持ちでいっぱいでした。

無編集ダダ漏れ録画 【前半 48:19】


無編集ダダ漏れ録画 【後半 78:27】


◆そらの◆

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/214-5f83d490
Listed below are links to weblogs that reference
寺子屋ヒマナイヌ14 「未来楽器~アンビエントコンピューターの未来」をダダ漏れしてきました。 from ケツダンポトフ

Home > イベント生中継 > 寺子屋ヒマナイヌ14 「未来楽器~アンビエントコンピューターの未来」をダダ漏れしてきました。

Live

>>PTFlive@Ustream<<
ダダ漏れテーマ曲♪

『ダ・ダ・ダ・ダダ漏れ』

携帯Site⇒music.jp
PC/iPhone⇒iTunes
QR
Categories
Schedule list

月表示
RecentEntry+Comment
Archives
RSSリンクの表示

Page Top

