Home > スポンサー広告 > 第三回 ダダ漏れヘアカットしてきました

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/195-83b96c5e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ケツダンポトフ

Home > スポンサー広告 > 第三回 ダダ漏れヘアカットしてきました

Home > ノンジャンル生中継 > 第三回 ダダ漏れヘアカットしてきました

第三回 ダダ漏れヘアカットしてきました

9月11日(金) 第三回 ダダ漏れヘアカットしてきました(こっそり、散髪からヘアカットへ移行)。

ダダ漏れヘアカット、初回でお世話になった「HEAVENS 渋谷」さん。
担当も前回と同じJUNさんです。

junsun1.jpg
今回も案内されたのは二階のフロア。
窓が大きくて、広々としていてとても気持ちいいです。
アットホームというより、本当に郊外のお宅にお邪魔しているような感じ。
わたしも、カットの最中にうとうとしてしまうくらい落ち着いてしまいました。笑。

カットとカラーで、テーマは「相武紗季みたいな、清潔な感じ」
フロントの一部を暗い色に染めて、立体感を演出!
ツートーンになっているのが、なんとーくわかるくらいさりげなくがポイント。
「あまりはっきりやると、ハードな人になっちゃうから」と。

junsun2.jpg

【場所】
HEAVENS SHIBUYA
 東京都渋谷区宇田川町14-14 Kビル3F
 tel.03-3462-1706
 平日11:00-21:00
  土 10:00-21:00
 日祝10:00-19:00
 (定)火曜



◆そらの◆

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/195-83b96c5e
Listed below are links to weblogs that reference
第三回 ダダ漏れヘアカットしてきました from ケツダンポトフ

Home > ノンジャンル生中継 > 第三回 ダダ漏れヘアカットしてきました

Live

>>PTFlive@Ustream<<
ダダ漏れテーマ曲♪

『ダ・ダ・ダ・ダダ漏れ』

携帯Site⇒music.jp
PC/iPhone⇒iTunes
QR
Categories
Schedule list

月表示
RecentEntry+Comment
Archives
RSSリンクの表示

Page Top

