Home > スポンサー広告 > 「TAKUYA 38th Birthday Party」をダダ漏れしてきました!

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/193-21da0348
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ケツダンポトフ

Home > スポンサー広告 > 「TAKUYA 38th Birthday Party」をダダ漏れしてきました!

Home > エンターテイメント生中継 > 「TAKUYA 38th Birthday Party」をダダ漏れしてきました!

「TAKUYA 38th Birthday Party」をダダ漏れしてきました!

渋谷のduo MUSIC EXCHANGEで行われた、元ジュディアンドマリーのギタリストTAKUYAさんのバースデーイベント「TAKUYA 38th Birthday Party」をダダ漏れしてきました。

豪華なバントメンバー、豪華なゲストに会場は終始大盛り上がり!
シークレットゲストの椎名慶治さんがスタンドを要請するまで座ったまんまだったのが不思議なくらい(確かに、わざわざパイプいすが用意されていたら、たっちゃ駄目かな?って思いますけどね)。
ムッシュかまやつさん、曲の途中で「歌詞忘れちゃった」と頭をぽかりやる姿がチャーミング。
ミドリの後藤まりこさん、この日初めて彼女のことを知りましたが、かわいい曲からヘヴィーな曲までものすっごい素敵!
175RのSHOGOさんは、ジュディマリのあの曲を原曲キーで歌っちゃうし、シークレットゲストで椎名慶治さんも登場しちゃうし。
MCUさんのラップはノリノリで、テンションもアゲアゲ。
そして、「五十嵐さんの曲、歌ってないよね」と全員であの曲を歌いました!
アコースティックタイムでしっとり聴かせたり、アメリカザリガニ、ミラクルひかるを呼んでコミックバンドでお茶目に魅せたりと、あっという間に4時間近く経っていました!
それにしても、アンコールで最後のシークレットゲストを紹介したときの会場の沸きようといったら、ハンパなかったですよ。

TAKUYA「元ジュディアンドマリー ベーシスト恩田快人! 恩ちゃんっ!」
会場「ぅぎゃあーーーーー!!! 恩ちゃーーーーーーーーーーん!!!!!」

4時間盛り上がって、どこにそんな元気が残っていたの!? ってくらい。
たぶん、ライブが始まっていちばん最高の盛り上がりでしたよ。
ファンってすごいな。


≪メンバー≫
ボーカル:TAKUYA【ROBO+S
ドラムス:五十嵐公太【元ジュディアンドマリー、Atomic PoodleZAMZAN’BANSHEE
ギター:GAKUTHE THRILL
ベース:坂巻晋tae
キーボード:nishi-ken

≪ゲスト≫
ムッシュかまやつ
後藤まりこ【ミドリ
SHOGO【175R
椎名慶治
MCU
恩田快人【元ジュディアンドマリー】
アメリカザリガニ
ミラクルひかる


今回は、著作権の問題やプロのアーティストさんの演奏ということで、録画動画を貼ることはできません。
プロのアーティストさんには大人の事情があるので、基本的には生中継オンリーで録画はできないと思います。
ゲリラ的に行うこともあるので、生中継を見付けた人はラッキーです!

ライブを生中継するのって、すごいむつかしいけど、すごいたのしい!
これからも、音楽の生中継には力を入れていきたいです!

※アマチュアの方のダダ漏れは許可いただければ今まで通り録画画像を張りますのでご心配なく!

◆そらの◆

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/193-21da0348
Listed below are links to weblogs that reference
「TAKUYA 38th Birthday Party」をダダ漏れしてきました! from ケツダンポトフ

Home > エンターテイメント生中継 > 「TAKUYA 38th Birthday Party」をダダ漏れしてきました!

Live

>>PTFlive@Ustream<<
ダダ漏れテーマ曲♪

『ダ・ダ・ダ・ダダ漏れ』

携帯Site⇒music.jp
PC/iPhone⇒iTunes
QR
Categories
Schedule list

月表示
RecentEntry+Comment
Archives
RSSリンクの表示

Page Top

