Home > スポンサー広告 > 「タワー史上最大のザ・ビートルズ祭り リマスター盤CD発売記念イベント」をダダ漏れしてきました!

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/190-8bcc7afd
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ケツダンポトフ

Home > スポンサー広告 > 「タワー史上最大のザ・ビートルズ祭り リマスター盤CD発売記念イベント」をダダ漏れしてきました!

Home > イベント生中継 > 「タワー史上最大のザ・ビートルズ祭り リマスター盤CD発売記念イベント」をダダ漏れしてきました!

「タワー史上最大のザ・ビートルズ祭り リマスター盤CD発売記念イベント」をダダ漏れしてきました!

towerrec.jpg

「タワー史上最大のザ・ビートルズ祭り リマスター盤CD発売記念イベント」をダダ漏れしてきました!
22時30分、タワーレコード渋谷店前。
イベントを取材に来たプレスの人、会場設営をしているスタッフさん、ちらほらとイベントを心待ちにしているお客さんで異質な雰囲気でした。
わたしここにいていいんだよね、ここでいいんだよね、と確認を取るまでに少々時間を要したのは云うまでもありません。

イベントが近くなると、店先で流れていた音楽もビートルズのものに変わり、カラダが揺れるわ、口ずさみたくなるわ、というのはわたしだけじゃなかったはずです!
だって、会場に来ているのはビートルズを愛してやまない人たちでしょ?!

23時30分、イベント開始。
一般のお客さんにはシャンパンやソフトドリンクが配られメモリアルな感じ。
わたしにもくださいって云いたかった…。

ゲストのムッシュかまやつさんと、永井“ホトケ”隆さん登場。
たぶんあれが「オーラ」ですね、存在感ありあり。
ビートルズにまつわるトークはもちろん、ゲストには大切なお役目が。
それは、「リマスター盤解禁!」のくす玉を割ること。
袖からくす玉登場で、ステージにあげるそのとき…割れたー! 開いちゃったよー!
ムッシュ 「リハーサルっ!
会場 ((大爆笑))
ナイスフォローです、ムッシュ!

カウントダウン、10、9、8……3、2、1! 解禁いぇ―い!
お店に流れ込む人、くす玉の前でポーズを取っているムッシュと永井さんをカメラに収める人。

Beatles.jpg

メモリアルなフェスティバル。
わずか7年という活動期間でありながら、ここまで祝福されるグループもないと思います。
レジェンドですね。
オフィスに泊るという普通ならヤんなる現実(実際は終電がギリであったのでそれで帰りました)も、なぜかウキウキと幸せな気分になりました。

※録画動画は大人に事情により今回は掲載いたしません。


◆そらの◆

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/190-8bcc7afd
Listed below are links to weblogs that reference
「タワー史上最大のザ・ビートルズ祭り リマスター盤CD発売記念イベント」をダダ漏れしてきました! from ケツダンポトフ

Home > イベント生中継 > 「タワー史上最大のザ・ビートルズ祭り リマスター盤CD発売記念イベント」をダダ漏れしてきました!

Live

>>PTFlive@Ustream<<
ダダ漏れテーマ曲♪

『ダ・ダ・ダ・ダダ漏れ』

携帯Site⇒music.jp
PC/iPhone⇒iTunes
QR
Categories
Schedule list

月表示
RecentEntry+Comment
Archives
RSSリンクの表示

Page Top

