Home > スポンサー広告 > 猫カフェで 『ねこさん』 いじってみました!



Comments:-

bopee URL 2009-09-09 (水) 18:49

ネコカフェのネコさん達たまらんかったです。こんなに飼ってたら仕事どころじゃないのでネコカフェの存在が羨ましいです。
てか、もういないうちのネコさん達はエサより撫でられる方がスキだったみたいで、特に女子とかプロスポーツ選手(好みがあるみたいで)に対して頭突きとかパンチしてまで撫でてくれってアプローチしていたのを思い出しました。思い出してちょっとホロリ。

STAR-express URL 2009-09-09 (水) 19:02

にゃんこ、かわいいっすねぇー!!絶対見てて飽きないと思います。
動画のアタマ、そらのさんが挨拶するときのにゃんこ、
「ん?見たこと無いもの持ってるけど、何やってんの?」みたいな目といい、すっごい面白いですね。
田舎の方には多分なさそうなんで、そんな光景にあこがれます。いいなぁ~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/189-60fed116
Listed below are links to weblogs that reference
from ケツダンポトフ

Home > スポンサー広告 > 猫カフェで 『ねこさん』 いじってみました!

Home > いじってみます > 猫カフェで 『ねこさん』 いじってみました!

猫カフェで 『ねこさん』 いじってみました!

neko4.jpg

ねこさん…かわいすぎます…。
いじってみます拡張版@猫カフェ ハピ猫
と、いうことで渋谷の猫カフェに行ってきました!

最初の扉を開けると受付、軽く説明を受け靴を脱いでもう一つの扉を開けます(ねこさんが逃げないように二重なんです)。
手を洗って消毒して、いざ!

か…かわゆい…。
ねこさんがたくさんいるよ…。

neko2.jpg

あまりにも寄ってこないので、105円でねこじゃらしをレンタル。
でも、すぐ飽きてどっか行っちゃう。
次に猫のおやつを購入。
そしたらまぁまぁ、群がる群がる…なんて現金なやつらだ。
そこが可愛かったりするんですけどね。

neko.jpg


猫カフェって時間単位で席料が発生するんですね。
ちなみに今回伺った「猫カフェ ハピ猫」さんは30分525円、延長30分毎525円、ドリンク525円。

個人的な感想は、「1時間以上は悲しくなる」。
こちらがいくらねこじゃらしで気をひこうとも、振り向いてくれるのは3回に1回あればいいほど。
片想いもいいところです。
30分、ねこさんにときめいて癒されて、友達とおしゃべりして、それくらいがちょうど。

neko3.jpg

付かず離れず、ねこさんとの距離は大切に。
猫カフェ ハピ猫
東京都渋谷区道玄坂2-28-3 道玄坂クラトスビル3階
tel,03-3770-1328
11:00-23:00
年中無休



◆そらの◆

Comments:2

bopee URL 2009-09-09 (水) 18:49

ネコカフェのネコさん達たまらんかったです。こんなに飼ってたら仕事どころじゃないのでネコカフェの存在が羨ましいです。
てか、もういないうちのネコさん達はエサより撫でられる方がスキだったみたいで、特に女子とかプロスポーツ選手(好みがあるみたいで)に対して頭突きとかパンチしてまで撫でてくれってアプローチしていたのを思い出しました。思い出してちょっとホロリ。

STAR-express URL 2009-09-09 (水) 19:02

にゃんこ、かわいいっすねぇー!!絶対見てて飽きないと思います。
動画のアタマ、そらのさんが挨拶するときのにゃんこ、
「ん?見たこと無いもの持ってるけど、何やってんの?」みたいな目といい、すっごい面白いですね。
田舎の方には多分なさそうなんで、そんな光景にあこがれます。いいなぁ~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/189-60fed116
Listed below are links to weblogs that reference
猫カフェで 『ねこさん』 いじってみました! from ケツダンポトフ

Home > いじってみます > 猫カフェで 『ねこさん』 いじってみました!

Live

>>PTFlive@Ustream<<
ダダ漏れテーマ曲♪

『ダ・ダ・ダ・ダダ漏れ』

携帯Site⇒music.jp
PC/iPhone⇒iTunes
QR
Categories
Schedule list

月表示
RecentEntry+Comment
Archives
RSSリンクの表示

Page Top

