Home > スポンサー広告 > iPhoneAP 『Geared』 いじってみました!

スポンサーサイト


Comments:-

kiki URL 2009-09-05 (土) 05:22

おもしろそーですね~
買ってやってみます^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/178-a79c6b6f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ケツダンポトフ

Home > スポンサー広告 > iPhoneAP 『Geared』 いじってみました!

Home > いじってみます > iPhoneAP 『Geared』 いじってみました!

iPhoneAP 『Geared』 いじってみました!

geared.jpg

歯車あわせて、うまく回して。
「Geared」をいじってみました。

大きさと個数の指定された歯車を、うまくつなげて離れた歯車を回すゲーム。
最初は簡単簡単、なんて思ってやり始めますが、徐々に徐々に空間管理能力が必要とされてきます。
レベル10を超えると充分にむつかしくて、頭を使わざるをえませんね。
背景の升目の意味も理解できるようになってきたら、もう本物です。
ゲームオーバーもなく、何度のやり直しがきくので延々とやってしまいそう。

細かい作業なので「イーっ!!!」となってしまいます。
張りつめているのでリラックスにゲームでも、というときには向かないでしょうね。

友達同士できゃっきゃしながらやると盛り上がること間違いなし、かな。
『Geare』 ¥115
『Geare-Free』 無料版




 iTunes Store(Japan)

◆そらの◆

Comments:1

kiki URL 2009-09-05 (土) 05:22

おもしろそーですね~
買ってやってみます^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/178-a79c6b6f
Listed below are links to weblogs that reference
iPhoneAP 『Geared』 いじってみました! from ケツダンポトフ

Home > いじってみます > iPhoneAP 『Geared』 いじってみました!

Live

>>PTFlive@Ustream<<
ダダ漏れテーマ曲♪

『ダ・ダ・ダ・ダダ漏れ』

携帯Site⇒music.jp
PC/iPhone⇒iTunes
QR
Categories
Schedule list

月表示
RecentEntry+Comment
Archives
RSSリンクの表示

Page Top

