Home > スポンサー広告 > iPhoneAP 『キク★英単語【初級】 』 いじってみました!

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/172-8103a601
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ケツダンポトフ

Home > スポンサー広告 > iPhoneAP 『キク★英単語【初級】 』 いじってみました!

Home > いじってみます > iPhoneAP 『キク★英単語【初級】 』 いじってみました!

iPhoneAP 『キク★英単語【初級】 』 いじってみました!

kiku-eitango.jpg

英単語は聞くものです!
今日は@KyokoWさんのリクエストでiPhoneアプリ「キク★英単語【初級】」をいじってみました。

普通に単語を覚える「単語帳」、覚えた単語を復習する「単語復習」、リズムに乗って発音と意味を頭にいれる「リズム単語(チャンツ)」の三つのメニューからなっています。
本の英単語帳と変わりないように思えますが、単語を発音してくれるのはアプリケーションならでわです。
発音記号の読めないわたしにとってはありがたい限り。
「リズム単語(チャンツ)」で軽快なリズムと一緒に英単語が入ってくるので、アタマで覚えるというより、カラダで覚えるという感じ。

英単語帳なので当たり前なのですが、辞書のように見ていて楽しいという感じではないですね。
あくまでも学習アプリ。
英単語を覚えたい人にはもってこいかも知れませんが、わたし自身こういう教材にお世話にならなかったので、どういうときに使うものなのかなと思ってしまいました。

ちょっと高いです、教材アプリだから仕方ないのかなぁ。
キク★英単語【初級】 ¥1,200



 iTunes Store(Japan)

◆そらの◆

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/172-8103a601
Listed below are links to weblogs that reference
iPhoneAP 『キク★英単語【初級】 』 いじってみました! from ケツダンポトフ

Home > いじってみます > iPhoneAP 『キク★英単語【初級】 』 いじってみました!

Live

>>PTFlive@Ustream<<
ダダ漏れテーマ曲♪

『ダ・ダ・ダ・ダダ漏れ』

携帯Site⇒music.jp
PC/iPhone⇒iTunes
QR
Categories
Schedule list

月表示
RecentEntry+Comment
Archives
RSSリンクの表示

Page Top

