Home > スポンサー広告 > 『Sabotter for iPhone』 いじってみました!

スポンサーサイト


Comments:-

sugyan URL 2009-08-18 (火) 14:21

ご紹介いただきありがとうございました!
ちなみに「Wasser」ではなく「Wassr」です ><

そらの URL 2009-08-19 (水) 17:27

>sugyan
今気付きました・・・
修正しました。ありがとうございます!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/149-71cfb9f6
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ケツダンポトフ

Home > スポンサー広告 > 『Sabotter for iPhone』 いじってみました!

Home > いじってみます > 『Sabotter for iPhone』 いじってみました!

『Sabotter for iPhone』 いじってみました!

sabotter.jpg

サボった?
サボってないって!
「Sabotter for iPhone」をいじってみました。
TwitterとWasserが同時に使えるiPhoneアプリです。
使い方も画面もものすごいシンプルでわかりやすい!
このアプリをひとつ立ち上げておけば、TwitterとWassrの両方のタイムラインが見れて、コメントの投稿もできるんです。
どちらか一方にコメントするのも、投稿画面でその都度切り替えることができます。

シンプルゆえなのか、画像や動画の投稿はできませんでした。

どうしてもふたつ使うと片方がおざなりになってしまう。
両方サボらないように、「サボったー」でチェックチェック!

『Sabotter for iPhone』 ¥無料 ⇒App Store



 iTunes Store(Japan)

◆そらの◆

Comments:2

sugyan URL 2009-08-18 (火) 14:21

ご紹介いただきありがとうございました!
ちなみに「Wasser」ではなく「Wassr」です ><

そらの URL 2009-08-19 (水) 17:27

>sugyan
今気付きました・・・
修正しました。ありがとうございます!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/149-71cfb9f6
Listed below are links to weblogs that reference
『Sabotter for iPhone』 いじってみました! from ケツダンポトフ

Home > いじってみます > 『Sabotter for iPhone』 いじってみました!

Live

>>PTFlive@Ustream<<
ダダ漏れテーマ曲♪

『ダ・ダ・ダ・ダダ漏れ』

携帯Site⇒music.jp
PC/iPhone⇒iTunes
QR
Categories
Schedule list

月表示
RecentEntry+Comment
Archives
RSSリンクの表示

Page Top

