Home > スポンサー広告 > ストリートお笑いライブの生中継をはじめます!

スポンサーサイト


Comments:-

mahilog URL 2009-08-18 (火) 17:54

今目の前にいるので相談中ですー。

代々木公園とか井の頭公園でよくいる大道芸の人も面白いかもだそうです。

お笑いの人は練習中をダダ漏れされるのには抵抗がある人が多いかもだそうです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/148-7941dc1f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ケツダンポトフ

Home > スポンサー広告 > ストリートお笑いライブの生中継をはじめます!

Home > エンターテイメント生中継 > ストリートお笑いライブの生中継をはじめます!

ストリートお笑いライブの生中継をはじめます!

昨日、@mahilogさんから、素敵な提案をいただきました。

@ksorano 9月なのですが、友達がお笑いライブやるのでダダ漏れの検討にははいりませんか??


これはおもしろい!
上司に相談すると、せっかくおもしろそうだから単発ではなくひとつのコンテンツにしてしまおう、と。

なので。
ストリートお笑いライブのダダ漏れをはじめます!

プロ・アマ問いません。
ストリートお笑いライブの生中継をさせてください!
都内近郊でストリートお笑いライブをされている方、ご連絡ください。
スケジュールに余裕のある限り、ダダ漏れしに行きます。
目撃情報、自薦・他薦、どしどしお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。


◆そらの◆

Comments:1

mahilog URL 2009-08-18 (火) 17:54

今目の前にいるので相談中ですー。

代々木公園とか井の頭公園でよくいる大道芸の人も面白いかもだそうです。

お笑いの人は練習中をダダ漏れされるのには抵抗がある人が多いかもだそうです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/148-7941dc1f
Listed below are links to weblogs that reference
ストリートお笑いライブの生中継をはじめます! from ケツダンポトフ

Home > エンターテイメント生中継 > ストリートお笑いライブの生中継をはじめます!

Live

>>PTFlive@Ustream<<
ダダ漏れテーマ曲♪

『ダ・ダ・ダ・ダダ漏れ』

携帯Site⇒music.jp
PC/iPhone⇒iTunes
QR
Categories
Schedule list

月表示
RecentEntry+Comment
Archives
RSSリンクの表示

Page Top

