Home > スポンサー広告 > 『10年後のあなた診断』 いじってみました!



Comments:-

2009-10-28 (水) 15:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/146-c71e9805
Listed below are links to weblogs that reference
from ケツダンポトフ

Home > スポンサー広告 > 『10年後のあなた診断』 いじってみました!

Home > いじってみます > 『10年後のあなた診断』 いじってみました!

『10年後のあなた診断』 いじってみました!

10years.jpg

10年後、わたしは30を過ぎています。

「10年後のあなた診断」をいじってみました。
15の設問に答えて、10年後の自分がどうなっているのかを診断するアプリです。
生年月日をいれてハイ診断結果ですよーと、素っ頓狂なこたえをだしてくれる占いものと違って、けっこういい(痛い)ところついてます。
いまの現状がこうなので、10年後はこうなる可能性がありますよ、という結果を出してくれるので、これからどうしたらいいのかがぼんやりとわかります。
自己啓発に近いものがあるかもしれませんね。

診断結果がきっちり要点のみなので、もう少しボリューミーでもいいかな。

診断の楽しさより、これから先の未来について考えずにはいられなくなる。
『10年後のあなた診断』 ¥230 ⇒App Store



 iTunes Store(Japan)

◆そらの◆

Comments:1

2009-10-28 (水) 15:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/146-c71e9805
Listed below are links to weblogs that reference
『10年後のあなた診断』 いじってみました! from ケツダンポトフ

Home > いじってみます > 『10年後のあなた診断』 いじってみました!

Live

>>PTFlive@Ustream<<
ダダ漏れテーマ曲♪

『ダ・ダ・ダ・ダダ漏れ』

携帯Site⇒music.jp
PC/iPhone⇒iTunes
QR
Categories
Schedule list

月表示
RecentEntry+Comment
Archives
RSSリンクの表示

Page Top

